『メーカー修理受付終了』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

ZDR026

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、370万画素STARVIS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • オプションの駐車監視機能に対応し、24時間365日監視できる衝撃クイック録画も可能。後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。
  • 撮影した映像を守るファイル保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。
最安価格(税込):

¥44,200

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,200¥44,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大370万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR026のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR026の価格比較
  • ZDR026のスペック・仕様
  • ZDR026のレビュー
  • ZDR026のクチコミ
  • ZDR026の画像・動画
  • ZDR026のピックアップリスト
  • ZDR026のオークション

ZDR026コムテック

最安価格(税込):¥44,200 (前週比:-300円↓) 発売日:2019年 1月18日

  • ZDR026の価格比較
  • ZDR026のスペック・仕様
  • ZDR026のレビュー
  • ZDR026のクチコミ
  • ZDR026の画像・動画
  • ZDR026のピックアップリスト
  • ZDR026のオークション

『メーカー修理受付終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR026」のクチコミ掲示板に
ZDR026を新規書き込みZDR026をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

メーカー修理受付終了

2025/01/15 22:41(11ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR026

クチコミ投稿数:7件

液晶が不点灯となったため、修理依頼をかけようとしたところ、2024年12月末で修理受付終了とのことです。
HDR103 / HDR752G / ZDR025 / ZDR026
DC-DR531 / DC-DR531D / CB-R02
しょうがないので自分でバラしてみよっと。

書込番号:26038611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13178件Goodアンサー獲得:767件

2025/01/15 23:30(11ヶ月以上前)

修理受付終了でも新品がまだ売ってるのは問題ですよね〜。

保証期間中に壊れたら交換してくれるってことなんですかね?

今のところうちのは壊れてないようですが、どのみちZDR038を購入済みで、他のカスタムと合わせて業者のスケジュールの空き待ちとなってます。来月中には交換かなぁ、、、

書込番号:26038648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:122件

2025/01/16 09:47(11ヶ月以上前)

ちっとも安心の日本製じゃないって感じかなと。

書込番号:26038895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2025/01/16 10:28(11ヶ月以上前)

>kakakuロックさん
こんにちは。
まだ発売開始から6年目なのに修理受付停止とはコムテックはなかなかすごいですね。
修理用補修部品保有期間は法律がなく、メーカーの自主規制なので仕方ありませんが。
たしかにちっとも安心じゃないですね。

書込番号:26038941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/01/17 00:03(11ヶ月以上前)

皆様、反応ありがとうございます。
こちらでは、製品選びやお勧め設定など、参考にさせていただいています。
ZDR026は、20190118に発売プレスが打たれているようです。
コムテックのHP上では見つかりませんが、他社では製造終了後6年の部品保存期間を明示しているところもあるようですね。
昨年末の20241231が修理受付終了日となると、製造終了どころか、発売開始から6年に達していません。
新発売前に製造終了していた可能性もありますが。
私の購入した2021年5月からは3年と250日で修理不能となったことになります。
まぁかなり短いですよね。
同時に修理受付終了となったZDR025は、さらに1年程短いわけです。すげぇな。

書込番号:26039799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:239件

2025/01/17 05:51(11ヶ月以上前)

>kakakuロックさん
>コムテックのHP上では見つかりませんが、他社では製造終了後6年の部品保存期間を明示しているところもあるようですね。

カロッエリアとかはきちんと明記していますね。
コムテックだと明記がないのはそういう前提で製造しているという事なのでしょうね。
極端な話し要は基本作りっぱなしのメーカーという事なのでしょうね。
ZDR026、025を所有しており故障しない事を祈ります。

書込番号:26039880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2025/01/30 23:54(11ヶ月以上前)

というワケでバラしてみました。
2つあるボタン電池の1つが電圧0、若干膨らみが。多分これが原因でしょう。基盤と液晶パネルの間のものです。みんカラなどでも報告があるのですね。
車両の買い替え時期と、ケーブル配線工賃を考えると、性懲りもなく、最も新発売であるzdr027に5年保証付けて買うことになりそうです。カタログ上の解像度は落ちますが。どなたかクチコミを(^^;
車両変える際は、もうコムテックは選べないですね。

書込番号:26056403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR026」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZDR026
コムテック

ZDR026

最安価格(税込):¥44,200発売日:2019年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

ZDR026をお気に入り製品に追加する <1130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング