『おすすめ教えてください!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]の価格比較
  • SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]のスペック・仕様
  • SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]のレビュー
  • SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]のクチコミ
  • SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]の画像・動画
  • SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]のピックアップリスト
  • SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]のオークション

SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月下旬

  • SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]の価格比較
  • SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]のスペック・仕様
  • SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]のレビュー
  • SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]のクチコミ
  • SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]の画像・動画
  • SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]のピックアップリスト
  • SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]のオークション

『おすすめ教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]」のクチコミ掲示板に
SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]を新規書き込みSPEKTOR2 W [ホワイト ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめ教えてください!

2020/02/19 10:19(1年以上前)


スピーカー > DALI > SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]

スレ主 capsule8さん
クチコミ投稿数:182件

いつもお世話になりますw
10年ぶりに?自宅の5.1chシステムスピーカーを変更することにしました。
2セット目製作でYAMAHAのセット入れたら、1セット目の古いののONKYOのフロントがしょぼく感じまして・・・

ブックシェルフ型で、良い音がするスピーカーのおすすめがあれば教えてください。
SPEKTOR2 W
これとか?どうですかね・・・
安くてうまい!が理想ですw

カースピーカーの音が良い製品は知っているので、家庭用も出来ればウーファー部のサイズ、17cmとか?大きければ大きいほど良いと思ってますがどうでしょうか??

書込番号:23239967

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2020/02/19 13:06(1年以上前)

capsule8さん、こんにちは

ブックシェルフにこだわる理由は何でしょうか?
ペア3万円ならNS-F500とかのほうがコスパがよいのでは?

書込番号:23240205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 capsule8さん
クチコミ投稿数:182件

2020/02/19 15:14(1年以上前)

>あいによしさん
レスありがとうございます!机の状態のようなところに置くので、トールボーイは厳しいかな?ということで低いものを探してました。
NS-F500は持っています!w
低音も効いて満足してますが、高さが・・・
それとペア3万ですか?1本では無くて??安いです

書込番号:23240369

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2020/02/19 15:32(1年以上前)

失礼しました1本価格ですね

書込番号:23240395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2020/02/19 19:16(1年以上前)

capsule8さん、こんばんは

サラウンドのサブ機や低能率の鈍い音とかドンシャリではなく、クセが少ないフロント向きのタイプがよいと思います。

SS-CS5:コスパ高い
IMAGE11 KAI2:箱庭的な立体感あり
B&W606:とても高解像、コスパ高い

書込番号:23240687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 capsule8さん
クチコミ投稿数:182件

2020/02/19 21:50(1年以上前)

>あいによしさん
ありがとうございます!早速調べて検討しますm(_ _)m
検討が一番楽しいですね!

書込番号:23240998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DALI > SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]
DALI

SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月下旬

SPEKTOR2 W [ホワイト ペア]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング