『スピード・・・』のクチコミ掲示板

2019年 1月23日 発売

WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0C

  • 容量250GBのNVMe対応SSD。フォームファクターはM.2 2280。
  • WESTERNDIGITALの高速SATA SSDの6倍以上の速度(545MB/sに対し最大3470MB/sの速度)を実現し、ハードコアゲーマーに必要な競争力を提供。
  • 専用の「WD Black SSD Dashboard」でゲームモードをオンにするとシステムのスリープモードを無効化する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:3100MB/s 書込速度:1600MB/s WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0Cの価格比較
  • WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0Cのスペック・仕様
  • WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0Cのレビュー
  • WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0Cのクチコミ
  • WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0Cの画像・動画
  • WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0Cのピックアップリスト
  • WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0Cのオークション

WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0CSandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月23日

  • WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0Cの価格比較
  • WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0Cのスペック・仕様
  • WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0Cのレビュー
  • WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0Cのクチコミ
  • WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0Cの画像・動画
  • WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0Cのピックアップリスト
  • WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0C

『スピード・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0C」のクチコミ掲示板に
WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0Cを新規書き込みWD Black SN750 NVMe WDS250G3X0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スピード・・・

2019/05/25 15:14(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0C

スレ主 あでおさん
クチコミ投稿数:23件

ちょっとREADが遅いような気がしますが、
こんなものでしょうか・・・・

PC:HP Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp
マザー:HPオリジナル
CPU:Core™ i7-8700
チップセット:インテル® H370
メモリ:16GB(8Gx2) DDR4-2666Hz
グラフィック:インテル® UHD グラフィックス 630

書込番号:22690325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2019/05/25 19:00(1年以上前)

SN750 Blak 1TB

それってインストール直後の状態ですか?
画像は、Core i7 8700搭載ゲーミングノート(Z370チップセット)に組み込んだ、SN750の1TBモデルのベンチ結果となります。


デバイスマネージャーからディスクドライブのポリシー確認など、見るところは結構ありますし、AS SSDを使いアライメントの状態確認も必要です。
その他にはケース内部のエアフロ、ヒートシンクを使いSSDの放熱管理による安定した温度管理も、ベンチ回す際には大事なのですがね。

書込番号:22690757

ナイスクチコミ!3


スレ主 あでおさん
クチコミ投稿数:23件

2019/05/25 21:54(1年以上前)

>ガリ狩り君さん

そうなんです
EaseUSで起動ディスクままコピーしてすぐ計測しました
カタログ値だとRead:3100MB/sなのでもう少しゆくかと思っていました・・・

ディスクドライブのポリシー確認と、AS SSDを使いアライメントの状態確認
試してみたいと思います

書込番号:22691191

ナイスクチコミ!1


スレ主 あでおさん
クチコミ投稿数:23件

2019/05/25 23:39(1年以上前)

アライメント見事にくるってました
EaseUS Partition Masterで調整したら
おかげさまでかなりカタログ値に近づきました

ガリ狩り君さんアドヴァイスありがとうございました

書込番号:22691492

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0C
Sandisk

WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月23日

WD Black SN750 NVMe WDS250G3X0Cをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング