『音が急に出なくなる。』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB

  • インテルCeleronプロセッサーを搭載した23.8型液晶の一体型PC。DVDスーパーマルチドライブを装備。
  • データや映像を十分に保存できる大容量ハードディスク(約1TB)を搭載。約852時間分のテレビ番組の録画に対応する。
  • ハイレゾ音源の再生に対応した「HiGrand Music Player V3」を搭載。スマートフォンなどでワイヤレスコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Celeron 4205U(Whiskey Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 610 LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB

『音が急に出なくなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音が急に出なくなる。

2020/07/06 15:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB

スレ主 naojisoさん
クチコミ投稿数:6件

今年三月購入後、ネット検索などしていると、YouTubeやzoomに切り替えたときに、突然音が出なくなる時が多々あります。necのサポートに問い合わせると音のアプリ?をアンインストールして、またインストールすると言うことを教えてもらいましたが、毎回でとても面倒です。
このような現象は元々のパソコン内部での問題でしょうか?
不良品なら、修理してほしいのですが こんな場合はどうしたらいいですか?
パソコンに詳しくなくて、困っています。

書込番号:23515981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2020/07/06 15:18(1年以上前)

>>不良品なら、修理してほしいのですが こんな場合はどうしたらいいですか?

そのためのメーカー保証でしょう。
購入先かメーカーへ修理依頼しましょう。

書込番号:23515999

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/06 15:18(1年以上前)

ZOOMは使ったことないのでわかりませんが、
Youtubeにて音が出なくなる場合はこちらのような状況確認されてみてください。

https://itojisan.xyz/trouble/10767/#YouTube

書込番号:23516000

ナイスクチコミ!1


スレ主 naojisoさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/06 15:23(1年以上前)

ありがとうございます。
しかし、この項目には全て当てはまりませんでした。
突然出てた音が、切り替えると出なくなります。

書込番号:23516005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/07/06 15:25(1年以上前)

>naojisoさん
現在使用しているブラウザー以外でも同じことが起きるとすれば、PCの故障の可能性が有ると思いますが、別のブラウザーでも同じことが起きるのでしょうか。

書込番号:23516010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2020/07/06 15:30(1年以上前)

ソフト的な問題と思えるけど、NECがドライバー修正する気がないなら返品した方がいいですね。

書込番号:23516023

ナイスクチコミ!3


スレ主 naojisoさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/06 15:32(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
今は、Microsoft Edgeを使っています。ブラウザーを変えてみるのも一つなんですね。オススメありますか?
やってみます。ありがとうございます。

書込番号:23516027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/07/06 15:34(1年以上前)

>naojisoさん
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
はいかがですか。

書込番号:23516031

ナイスクチコミ!2


スレ主 naojisoさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/06 15:37(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
ありがとうございました。
試してみます。

書込番号:23516034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2020/07/06 16:49(1年以上前)

もう一つのメジャーなGoogle Chromeを忘れていませんか。
https://www.google.co.jp/chrome/?brand=CHBD&gclid=Cj0KCQjwl4v4BRDaARIsAFjATPndG8quHoYKVG_2a1kc8PCAda_JfcWgQMi0X3b96-voIGu5OOlgpDoaApv7EALw_wcB&gclsrc=aw.ds

また、Microsoft EdgeもChronium化されました。
>Chromium ベースの新しい Microsoft Edge をダウンロードする
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4501095/download-the-new-microsoft-edge-based-on-chromium

書込番号:23516158

ナイスクチコミ!1


スレ主 naojisoさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/06 16:59(1年以上前)

>キハ65さん
ご親切にありがとうございます。
ブラウザーで、解決すると有り難いです。
頑張ってみます。

書込番号:23516170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11356件Goodアンサー獲得:1929件

2020/07/06 18:55(1年以上前)

音が出なくなったとき、どうすると音が出るようになりますか?
ローカルに置いている音楽ファイルや音楽CDを再生していても音が出なくなりますか?
音が出ているときと出なくなったときの下記項目を確認してください。
・タスクバー右にあるスピーカーアイコンの状態。
・デバイスマネージャーの状態。
・コントロールパネル → サウンド → 再生タブの状態。
・オーディオデバイスメーカー製管理ソフトの状態。
・起動しているすべてのソフトの音量調整部分の状態。
※それぞれのスクリーンショットを撮ってください。

書込番号:23516386

ナイスクチコミ!1


スレ主 naojisoさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/06 19:06(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
突然出なくなるので、その時に写メするようにしてくらべてみます。ありがとうございます。

書込番号:23516406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウスの買い替えについて 3 2022/03/28 14:35:44
サクサク作業できない 23 2021/02/26 21:45:22
音が急に出なくなる。 12 2020/07/06 19:06:59
動きが遅い 1 2020/04/18 14:34:16
wacomの液タブは接続できますか? 1 2019/08/24 16:22:28
PS4って繋がりますか? 4 2019/07/30 2:45:48

「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング