『なんでこんな速度が出てるんだろう』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

970 EVO Plus MZ-V7S250B/IT

リード3500MB/s、ライト2300MB/sのNVMe M.2 SSD(250GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:V-NAND 3bit MLC 読込速度:3500MB/s 書込速度:2300MB/s 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITの価格比較
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのスペック・仕様
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのレビュー
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのクチコミ
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITの画像・動画
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのピックアップリスト
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのオークション

970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITの価格比較
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのスペック・仕様
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのレビュー
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのクチコミ
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITの画像・動画
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのピックアップリスト
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 970 EVO Plus MZ-V7S250B/IT

『なんでこんな速度が出てるんだろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「970 EVO Plus MZ-V7S250B/IT」のクチコミ掲示板に
970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITを新規書き込み970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

なんでこんな速度が出てるんだろう

2020/06/21 18:08(1年以上前)


SSD > サムスン > 970 EVO Plus MZ-V7S250B/IT

クチコミ投稿数:4件

特にサクサク感は感じないけどなんだかものすごい数値が出てる…
CrystalDiskMarkの設定方法がおかしいのかな?

【構成】
Windows10pro64bit
CPU:AMD Ryzen7 3700x(定格)
CPUcooler:サイズ 無限五Rev.B SCMG-5100
M/B:ASUS ROG STRIX B450-F GAMING(2020/06/03に購入後BIOSを3003にアップデート)
MEM:G.Skill F4-3000C16D-16GTRS (DDR4-3000 CL16 8GB×2)
GPU:ASUS PH-GTX1650-O4G

書込番号:23483435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/06/21 18:15(1年以上前)

マザーボードに付属のユーティリティソフトをインストールしましたか?
特にRAMcashが曲者です?

書込番号:23483451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/21 18:17(1年以上前)

あ、RAMcash入ってます!
曲者って事はあんまり良くないんですかねー?

書込番号:23483456

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/21 18:18(1年以上前)

Samsung Magician 入れたでしょ?

書込番号:23483458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/21 18:19(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
いや、それは入れてないですねー

書込番号:23483466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/06/21 18:24(1年以上前)

RAMcashを入れると、メモリーの余った部分に仮想ディスクが作られてデータがプールされるのでSSDの速度を計っているつもりが、実はメモリーの速度を見ていた。と言う落ちになります。

書込番号:23483484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/06/21 18:29(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
なるほど、そー言う事なんですね
RamCache停止してやってみたら普通の数値になりました
>あずたろうさん
お二人ともありがとうございました!

書込番号:23483496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 970 EVO Plus MZ-V7S250B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

970 EVO Plus MZ-V7S250B/IT
サムスン

970 EVO Plus MZ-V7S250B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング