『サムスンのソフトでこの970 EVO Plus認識しません。』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT

  • 容量500GB、PCIe Gen 3.0×4、NVMe1.3対応SSD。フォームファクターはM.2(Type 2280)。
  • 「Samsung V-NAND 3bit MLC」と「Samsung Phoenix コントローラ」を採用。従来モデル「970 EVO」よりも最大で53%高速化している。
  • 「Dynamic Thermal Guard」がドライブの動作温度を自動で監視し、最適な温度を維持して、パフォーマンスの低下を最小限に抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:V-NAND 3bit MLC 読込速度:3500MB/s 書込速度:3200MB/s 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITの価格比較
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのスペック・仕様
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのレビュー
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのクチコミ
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITの画像・動画
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのピックアップリスト
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのオークション

970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITの価格比較
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのスペック・仕様
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのレビュー
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのクチコミ
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITの画像・動画
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのピックアップリスト
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT

『サムスンのソフトでこの970 EVO Plus認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT」のクチコミ掲示板に
970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITを新規書き込み970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > サムスン > 970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT

クチコミ投稿数:3件

Samsung magicianで認識させ、Samsung Data Migration を使ってクローンを作成し
ノートパソコンのシステム SSD を換装しようと考えています。
しかしSamsung magician認識せず、 表示ではGGeneric/USBとなっています。

Windows10 の”コンピューターの管理”の”ディスク管理”では プロパティでは
”JMicron generic SCSI disk DRIVE”と認識されているようです。
GPTにてフォーマットはています。
CrystalDiskInfoでは、認識すらしていないようです。

コンピューターへの接続は、 USB 3.1 Type C を介して、
外付けの M 2 SSD ケース
”ORICO USB-C NVME M.2 SSDケース PCM2-GY”
接続しています。


どなたかこのような問題を解決された方、おられましたら
方法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23108783

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/15 16:54(1年以上前)

抑々 magicianでUSB接続のものが認識できるのですか?

普通の2.5インチSSDなら 無料のソフトでも認識とクローンもできますが。

ノートPCにM.2スロットあるのなら別にUSB接続などしなくて、直接スロットへ挿してそのままクローンすればよいでしょう。
ただし、いつも書いてますがHDDに残った元のOSが邪魔しますので、取り出して別PCからOS削除しないといけないです。

書込番号:23108798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/12/15 17:02(1年以上前)

MagicianはUSB経由での対応はしていないものと思われます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001027989/SortID=22378506/

書込番号:23108811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/12/16 07:46(1年以上前)

あずたろうさん
ありがとうございます。
そもそも、未対応だったのですね。
残念です。
ノートのm2がシステムドライブなので
別のソフト探してみます。

書込番号:23109974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/12/16 07:49(1年以上前)

>けーるきーるさん

ありがとうございます。
そもそも、未対応だったのですね。
残念です。
別のソフト探してみます。

書込番号:23109979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/17 09:01(1年以上前)

>てつたん!さん
このリンクの内容が一番分かりやすいと思います。

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1189794.html

書込番号:23111977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2020/01/19 20:51(1年以上前)

>てつたん!さん

外付けと内蔵を逆にして、外から内なら行けるかも?
もう遅かったかな?

書込番号:23179055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT
サムスン

970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング