『どっぽり嵌められた件w』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT

  • 容量500GB、PCIe Gen 3.0×4、NVMe1.3対応SSD。フォームファクターはM.2(Type 2280)。
  • 「Samsung V-NAND 3bit MLC」と「Samsung Phoenix コントローラ」を採用。従来モデル「970 EVO」よりも最大で53%高速化している。
  • 「Dynamic Thermal Guard」がドライブの動作温度を自動で監視し、最適な温度を維持して、パフォーマンスの低下を最小限に抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:V-NAND 3bit MLC 読込速度:3500MB/s 書込速度:3200MB/s 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITの価格比較
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのスペック・仕様
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのレビュー
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのクチコミ
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITの画像・動画
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのピックアップリスト
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのオークション

970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITの価格比較
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのスペック・仕様
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのレビュー
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのクチコミ
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITの画像・動画
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのピックアップリスト
  • 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT

『どっぽり嵌められた件w』 のクチコミ掲示板

RSS


「970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT」のクチコミ掲示板に
970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITを新規書き込み970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

どっぽり嵌められた件w

2021/07/28 18:08(1年以上前)


SSD > サムスン > 970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT

スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのオーナー970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITの満足度5

ハード組んでSSDテストしたら3000ovrするが
電源落として次の日は800しか出ない?

徹底的に更新確認してSSD抜いて入れると直る???
しかもサムスンのユーティリティーで
ファームウエアーとドライバー確認すると最新とかで気にならなかったが

ところが本家にいくつかの専用ドライバーが有りました。
インスコしたらOKになるw

書込番号:24262552

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのオーナー970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITの満足度5

2021/07/29 04:27(1年以上前)

追伸 検証結果

電源落とすとやはり800クラス
サムスンのドライバー走らせると今度は修正モード
再起動必要→直るw
SSDの抜き差しは不要になったが
これってプログラムのバグに相当すると思う

インテル:ASUS:サムスン
誰が悪いのだ(笑)

早く修正PRGだしてね?

私はお手上げですねw

この様な症状の方いないですか?
デバイスマネージャーは
まともに稼働している状態です。

書込番号:24263169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/07/29 05:38(1年以上前)

「どっぽり」って東北弁?
どんな意味ですか?

なんとなく気になって。

書込番号:24263194

ナイスクチコミ!2


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのオーナー970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITの満足度5

2021/07/29 10:06(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

全国的な標準語
訳せば 凄ーく時間を取られたとかの表現。

書込番号:24263406

ナイスクチコミ!1


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのオーナー970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITの満足度5

2021/07/29 13:47(1年以上前)

話は戻りますが

サムスンのサポートセンターとデーター渡して
今のところ検証中

結果が出たら、書き込みます。

書込番号:24263660

ナイスクチコミ!1


Tmax21さん
クチコミ投稿数:41件

2023/01/04 08:16(1年以上前)

まだ結果は出ないのだろうか

書込番号:25081730

ナイスクチコミ!1


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITのオーナー970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITの満足度5

2023/01/04 18:53(1年以上前)

>Tmax21さん

ですよねw
コロナでもたついたのか分かりませんが
ASUSサポートは返事なし。

私なりにいろいろ試して
970EVOは正常でした
多分ならMBのM.2スロットに不都合有ると判断しました
諦めてPCIEX16_1から返還アダプター取付したら
まともに稼働出来ました。

あれからBIOS更新とか確認も
めんどくさくて見ていません。

因みにサムスン様のサポートには
製品はまともです失礼しましたと伝えてあります。

書込番号:25082585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT
サムスン

970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

970 EVO Plus MZ-V7S500B/ITをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング