『Windows11で動作確認取れましたか?』のクチコミ掲示板

2019年 1月25日 発売

Xonar SE

192kHz/24bit対応のゲーム用サウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Xonar SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar SEの価格比較
  • Xonar SEのスペック・仕様
  • Xonar SEのレビュー
  • Xonar SEのクチコミ
  • Xonar SEの画像・動画
  • Xonar SEのピックアップリスト
  • Xonar SEのオークション

Xonar SEASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

  • Xonar SEの価格比較
  • Xonar SEのスペック・仕様
  • Xonar SEのレビュー
  • Xonar SEのクチコミ
  • Xonar SEの画像・動画
  • Xonar SEのピックアップリスト
  • Xonar SEのオークション

『Windows11で動作確認取れましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar SE」のクチコミ掲示板に
Xonar SEを新規書き込みXonar SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11で動作確認取れましたか?

2022/10/25 14:52(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar SE

クチコミ投稿数:317件 ミスコンセプション 

とあるゲーマーの者です。

こちらのサウンドカードはWindows11用のドライバは公開されてるものの、22H2では使えなかったような書き込みがアマゾンで残されていました。
実際に動作確認された方、お願いします。

書込番号:24980258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2022/10/25 17:30(1年以上前)

11をクリーンインストールしたみたいだからコア分離-メモリ整合性が自動でオンになって
対応してない古めのドライバーがロックされた感じなのかな?と思いましたが、そもそも
Amazonの同じ販売ページで選択出来る別モデルXonar AEのレビューですかね?
ドライバーのリリース時期も全然違うので、分かりにくいですが気を付けましょう。

書込番号:24980429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件 ミスコンセプション 

2022/10/25 18:03(1年以上前)

私はWindows11でXonar SEの正常な動作確認は取れたかどうかについて質問しています。
的外れな回答はいりませんし、分からないなら書き込む必要性は無いのでは?

書込番号:24980456

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:317件 ミスコンセプション 

2022/10/25 18:23(1年以上前)

>ドライバーのリリース時期も全然違う

知らんがな。
この何処に相違があるのか。

バージョン 10.0.01.10
2022/07/06 64.44 MBytes

書込番号:24980479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2022/10/25 19:13(1年以上前)

このレビュー(画像)を前提として、心配になっての質問かと思ったので。
ストレートに言うと別モデルのレビューなので参考になりませんよ。
で解決するかなと思ったので、失礼しました。

書込番号:24980544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件 ミスコンセプション 

2022/10/25 20:09(1年以上前)

別に私が単なる情報の弱者と思われてるならそれはそれで結構です。
ここまでスレ立てる前に調べてますが、念には何を入れた上で物を言ってます。
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1046829

書込番号:24980607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2022/10/26 00:22(1年以上前)

情報の弱者さんとは全く思いません。幸せになってほしい気持ちの方が大きいというのが本心ですが、
多動的な感じはして、ネットでそこまでは付き合いきれないというのも本心で、謝って逃げる感じにしたいですね。

書込番号:24980947

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:317件 ミスコンセプション 

2022/10/26 17:56(1年以上前)

>お好み焼き大将さん

「多動的」とか、あなたもそういう差別用語で蹴散らすのはやめたほうがいいよ。
こういう言葉を使って人を非難する奴が他人に幸せになって欲しいという矛盾。
言いたいことがあればストレートにハッキリとどうぞ。
あまり遠回しな言葉で罵ったりされると、こちらもカチンときますので。
最初に回答になっていない回答をして注意されて逆ギレしてるのはあなたの方では??

書込番号:24981733

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar SE
ASUS

Xonar SE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

Xonar SEをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る