『Windows10 最新UPDATEで使えなくなる』のクチコミ掲示板

2019年 1月25日 発売

Xonar SE

192kHz/24bit対応のゲーム用サウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Xonar SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar SEの価格比較
  • Xonar SEのスペック・仕様
  • Xonar SEのレビュー
  • Xonar SEのクチコミ
  • Xonar SEの画像・動画
  • Xonar SEのピックアップリスト
  • Xonar SEのオークション

Xonar SEASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

  • Xonar SEの価格比較
  • Xonar SEのスペック・仕様
  • Xonar SEのレビュー
  • Xonar SEのクチコミ
  • Xonar SEの画像・動画
  • Xonar SEのピックアップリスト
  • Xonar SEのオークション

『Windows10 最新UPDATEで使えなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar SE」のクチコミ掲示板に
Xonar SEを新規書き込みXonar SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10 最新UPDATEで使えなくなる

2023/06/27 22:56(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar SE

スレ主 t-babyさん
クチコミ投稿数:14件 やせるドットコム 

昨日、WINDOWS10のUpdateをしました。
途端に、Xonar SEが使えなくなりました。
ドライバーをASUSのサイトからインストールしようとしても、デバイスがないので、インストールできないと表示がでます。

Windowsをクリーンインストールしなおしてもこの現象は再現します。
どうすればよいか・・・・、思案中です。

書込番号:25320088

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/06/27 23:06(1年以上前)

BIOS画面からも認識できないのかを見てください。

>昨日、WINDOWS10のUpdateをしました。
ここに固執すると迷宮入りするよ。

書込番号:25320107

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-babyさん
クチコミ投稿数:14件 やせるドットコム 

2023/06/27 23:15(1年以上前)

Windows Updateで新しいドライバがあり


ASMedia Technology Inc - USB Controller - ASMedia USB Root Hub


をインストールしたら、再び認識しました。以上お騒がせしました。

書込番号:25320113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/06/27 23:18(1年以上前)

解決したのは良かったのですが、何故にUSBのドライバが???
多分、その前にチップセットのドライバがうまく入っていなかったのでは?

書込番号:25320119

ナイスクチコミ!0


いぬたさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/22 18:08(1年以上前)

今更だけど
サウンドチップインターフェースがUSBなのと、
サウンドカード上にUSB→PCIe変換コントローラ(PCIeコネクタ部右上の真四角の奴)が載ってるから

クリエイティブのXFI系カードもそうよ?
接続インターフェースがPCIeなだけで挙動はUSBデバイスそのもの

書込番号:25632651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xonar SE
ASUS

Xonar SE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

Xonar SEをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る