『ファインダーはe-m1mkVより大きく感じますか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

OM-D E-M1X ボディ

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した、ミラーレス一眼カメラ。写真家向けのプロフェッショナルモデル。
  • 縦位置グリップ一体構造を採用し、安定したホールディング性、高い操作性を実現し、約7.5段分の手ぶれ補正能力も備えている。
  • AFマルチセレクター、オールクロス像面位相差AFセンサーによる快適なAFシステムを装備し、60コマ/秒の高速連写が可能な「プロキャプチャーモード」を搭載。
OM-D E-M1X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥127,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥84,900 (7製品)


価格帯:¥127,800¥127,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:849g OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション

OM-D E-M1X ボディオリンパス

最安価格(税込):¥127,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年 2月22日

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション

『ファインダーはe-m1mkVより大きく感じますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M1X ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1X ボディを新規書き込みOM-D E-M1X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1X ボディ

クチコミ投稿数:73件

e-m1markV新品とx中古で迷っています。e-m1xのファインダーは撮影時にパッと分かるほどmkVよりも大きいと感じるものでしょうか?

書込番号:24716778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12950件Goodアンサー獲得:753件

2022/04/25 09:49(1年以上前)

どちらも現行ですから、お店で見比べてはいかがでしょうか?

同時期に開発された製品ですから似たようなもんじゃないかと思いますけどね。

書込番号:24716899

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2022/04/25 10:03(1年以上前)

ファインダー倍率からみても差があって当然では?

書込番号:24716912

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11679件Goodアンサー獲得:868件

2022/04/25 12:13(1年以上前)

EVFのパネルは一緒だけど倍率は違ってます。
量販店で見比べた方がいいと思いますが。

https://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=006899

書込番号:24717037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2022/04/25 12:18(1年以上前)

ご回答頂いた皆さんご助言ありがとうございました。店頭で見比べてますね( ◠‿◠ )。

書込番号:24717043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2022/04/25 12:36(1年以上前)

ほぼ 同じ価格で売ってます。

M1X M1mkV  ともに
ジョーシン お得意様 5/8まで
本体 158400円 です。

書込番号:24717068

ナイスクチコミ!2


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2138件Goodアンサー獲得:121件 風まかせ、カメラまかせ  

2022/04/25 15:08(1年以上前)

別機種

初代(友人の),U(自分の),V(友人の),X(友人の)

E-M1U(色合いやインフォ表示以外の倍率等はVと同等)とXを使っています。
交互に使っていてUのファインダーに不満を感じはしませんが、Xの方がひとまわり大きく感じます。
感覚的には24.5inchPCモニターと27inchPCモニター大きさ比より若干少ないみたいな雰囲気  でしょうか。
あと、Xの方がクリアで気持ちいいとも感じます。

書込番号:24717193

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件

2022/04/25 18:03(1年以上前)

ありがとうございます♪。中古のつもりが頂いた情報で新品ポチってしまいました。到着が金曜になってしまいますが楽しみです。

書込番号:24717395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M1X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1X ボディ
オリンパス

OM-D E-M1X ボディ

最安価格(税込):¥127,800発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M1X ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング