『デジタルシフトの入り方』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

OM-D E-M1X ボディ

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した、ミラーレス一眼カメラ。写真家向けのプロフェッショナルモデル。
  • 縦位置グリップ一体構造を採用し、安定したホールディング性、高い操作性を実現し、約7.5段分の手ぶれ補正能力も備えている。
  • AFマルチセレクター、オールクロス像面位相差AFセンサーによる快適なAFシステムを装備し、60コマ/秒の高速連写が可能な「プロキャプチャーモード」を搭載。
OM-D E-M1X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥129,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥84,900 (8製品)


価格帯:¥129,800¥129,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:849g OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション

OM-D E-M1X ボディオリンパス

最安価格(税込):¥129,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション


「OM-D E-M1X ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1X ボディを新規書き込みOM-D E-M1X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルシフトの入り方

2023/04/02 15:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1X ボディ

クチコミ投稿数:31件 OM-D E-M1X ボディのオーナーOM-D E-M1X ボディの満足度5

メニューの撮影項目最初のページにデジタルシフトがありますが、ここでオンにしてもデジタルシフト調整ができません。少し拡大されますが、台形マークは出なくて、フロント&リアダイアルを回してもアオリ調整できません。露出補正と設定値シフトが変化するだけです。
しかし、任意のボタンにデジタルシフトを割り当ててからそのボタンでオンにすると、台形マークがでて、前後ダイアルでアオリシフト調整ができます。
なぜなのでしょうか? メニューからのデジタルシフト・オンは、何のためにあるんでしょうか?

書込番号:25206051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/02 16:32(1年以上前)

 infoボタンを押すことで、デジタルシフトと、露出補正&設定シフトに切り替えることが出来ます。

書込番号:25206141

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45219件Goodアンサー獲得:7618件

2023/04/02 16:59(1年以上前)

元々警官さん こんにちは

自分の場合E-M5Uですが 使い方は同じだと思いますが メニュー画面の撮影メニュー2にある デジタルシフトをONにして 撮影画面に戻すと 画面の右と横にゲージが出ますので フロントダイヤルとリアダイヤルを回すことで 補正が出来ると思います。

書込番号:25206173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 OM-D E-M1X ボディのオーナーOM-D E-M1X ボディの満足度5

2023/04/02 18:17(1年以上前)

そう思ってinfoボタンを押すんですが、調整できないんですよ。ゲージは出ますが、ダイヤルを回しても露出補正と設定値(Aモードであれば絞り)が変わるだけなんですよ。どこか他の設定が影響して調整不可になってるんでしょうかね?
ボタン割り当てでデジタルシフトを当てがい、そのボタンのオンでは行けるんですが・・・。

書込番号:25206308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 OM-D E-M1X ボディのオーナーOM-D E-M1X ボディの満足度5

2023/04/02 18:21(1年以上前)

お二人とも有り難うございます。>もとラボマン 2さん
>夢街道 束さん

書込番号:25206313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 OM-D E-M1X ボディのオーナーOM-D E-M1X ボディの満足度5

2023/04/02 18:41(1年以上前)

お二人とも失礼いたしました。私の勘違いでした!! 老眼が進んでよく読めなくて、別項目と間違えました。
大変失礼いたしました。

書込番号:25206333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45219件Goodアンサー獲得:7618件

2023/04/02 19:06(1年以上前)

元々警官さん 返信ありがとうございます

使い方分かったようで 良かったですね

書込番号:25206369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M1X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1X ボディ
オリンパス

OM-D E-M1X ボディ

最安価格(税込):¥129,800発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M1X ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング