Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

高速通信対応のモバイルルーター(ブラック×ブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2019年 1月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(スマート設定時):約540分 重量:125g Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

『LINEモバイルで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEモバイルで使用できますか?

2020/01/09 19:29(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

スレ主 newbiesさん
クチコミ投稿数:2件

タブレットを外出先でも使用したいため、モバイルルーターを探しています。
こちらの中古良品の購入を検討しているのですが、LINEモバイルでも使用できますか。

書込番号:23157804

ナイスクチコミ!1


返信する
亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2676件Goodアンサー獲得:490件

2020/01/10 11:11(1年以上前)

>newbiesさん

単純に利用可能なバンドだけを見れば使えると思いますが、使い物になるかどうかは利用場所等の条件次第だと思います。

また、au回線以外はプラチナバンドに未対応なので、条件はより厳しくなると思います。

書込番号:23158983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/30 06:27(1年以上前)

>newbiesさん
はい、可能です。
ただ、LINEモバイルは(au、Docomo、SoftBank)回線を選択する必要がある為
どれを選択するかは貴方次第ですが
速度自体は【SoftBank回線 ≧ au回線 > Docomo回線】という結果が出ているみたいですよ

書込番号:23199333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 newbiesさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/30 15:25(1年以上前)

亜都夢さん & カデン タロウさん

貴重な情報をありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:23199999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

発売日:2019年 1月25日

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング