Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]

高速通信対応のホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2019年 1月25日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:436g Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]

『管理画面の表示が遅く、文字崩れが起きることがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]

クチコミ投稿数:83件

フリマサイトにて購入したもので、BroadWimaxのSIMを挿して使用しています。通信は問題なくできているのですが、
設定画面に遷移するまでの時間が、待たされるなぁというぐらいに長く、表示がされてもボタンの中の文字が「TMLDivElement]
/ GB」みたいに表示されていて、何のボタンなのか識別できません。

オンラインアップデートを掛けてみましたが症状は変わらず、てきぱきと設定画面を開けないのでちょっとしんどいです。購入された方、同じ症状に遭った方おられませんでしょうか?オンラインアップデートを掛けても直らないので、これは仕様かなと半ばあきらめかけていますが・・・

書込番号:23638021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/09/03 10:48(1年以上前)

Webブラウザ(Microsoft Edge, Google Chrome等)を変えてみてはどうでしょうか

書込番号:23638938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2020/09/03 11:12(1年以上前)

>カナヲ’17さん
返信ありがとうございます。う〜ん、FirefoxでもEdgeでもChromeでも同じですね。。。
文字崩れの他にも、ログインするのにID/PASSを入力しようとすると、途中でフリーズっぽくなって入力が途切れることがあります。

書込番号:23638982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:127件

2020/09/18 17:40(1年以上前)

自分はUQSIMで、UQモバイル回線L02でWI-FIを
使っていますが、電源を繋いでから2分ぐらいしてから

WI-FIに繋がるようになります、安定するまで待っと
どうなのでしょうか、それでもフリーズみたいになるので
しょうか

書込番号:23670914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2020/09/21 15:19(1年以上前)

>みなみさわさん
返答ありがとうございます。最近はL02の設定画面にログインしていませんでしたが、先程ログインしてみたところ文字化けも起こらず、遷移するまでの時間もノータイムになっていました。なんだったのでしょうか・・・

みなみさわさんのおっしゃるように、安定化するまでに一定の時間がかかるのかもしれません。
ルータの電源をONにしてからすぐルータにアクセスするとよくないのかもしれないですね。

書込番号:23677836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]

発売日:2019年 1月25日

Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング