Ultimate SU630 ASU630SS-240GQ-X NTT-X Store限定モデル
- 容量240GBのQLC 3D NANDを採用した、SATA 6Gb/sインターフェイス対応2.5型SSD。
- ダイナミックSLCキャッシュ機能により、7つのセルモードで動作し、性能を向上させる。
- LDPC(低密度パリティ検査)エラー修正符号技術をサポート。エラーを検出・修正し、データの整合性を保証、長い製品寿命を実現する。
※NTT-X Store限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
Ultimate SU630 ASU630SS-240GQ-X NTT-X Store限定モデルADATA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月 1日
SSD > ADATA > Ultimate SU630 ASU630SS-240GQ-X NTT-X Store限定モデル
12日まで500円の割引中!
つい買ってしまった!
HDDが、壊れて使えなくなってしまったPC用に・・・
先に取り外したHDDは、ガチャポンケースに入れて
読み込もうとしたけどダメでした・・・
HDDが、壊れる程、使ったのは、初めてで
本当に困った!
交換したら大事に使わないとね?
書込番号:22450485
0点
初めてのSSDには、結構、手こずりました!
繋げりゃ認識するって訳じゃ無くてチョイパニック?
そこは、HDDとは、違っていたんですねぇ〜
試行錯誤しながらHDDの壊れたノートPCへ・・・
既に壊れてしまってクローン出来ず!
未だに換装に至らず・・・
困ったもんだ!
書込番号:22490809
0点
何故か、今朝になって内蔵で認識!
理由は、分からず!
認識させるために色々やってしまったから・・・
認識してもインストール出来ず・・・
フォーマットだ、新規だと
インストール前の操作でやっと開始!
買ってから1ヶ月も経ってから使える様になるとは・・・
本当に手こずりました!
今は、快適に使えています・・・
書込番号:22517621
1点
あきばお〜に行ったら
240GBのSSDが、3400弱で売っていたけど税別で・・・
NTT-Xの方が、割引をしていると安い!
税込の価格になっているから・・・
SSDの快適さを味わっちゃうとHDDは、もっさり感が?
他のPCのHDDも寿命が、近いのでSSDに順次、換装して行くかな・・・
書込番号:22519738
0点
SSDに換装して
最大のメリットは?
シャットダウンの時間かなぁ〜
HDDなら止まるまで電源をOFFに出来ないけど
SSDならシャットダウンと同時にアクセスランプも消える!
電源OFFまでの待ち時間は、ほぼZERO〜
イイかもね?
バッテリーの無いノートPCには・・・
書込番号:22524368
1点
SSDの快適さを体感しちゃうと
HDDのカリカリ鳴ってるだけで
なかなか反応しないのにイライラ!
早目に使っているPCは、
SSD化しないと辛いかな?
HDDも寿命時間になってるし・・・
書込番号:22553550
0点
もう1台のPC用に購入!
やっと入荷&割引をしていたので・・・
今度は、簡単に交換出来るかな?
書込番号:22589048
0点
今日、届いて、早速、換装!
前回、かなり苦労して換装したので
今回は、経験を生かして何とか・・・
それでもインストール最初のSSD選択しても進まず!
まず、SSDを選択したら削除して新規に・・・
その後は、SSDを選択してインストール開始!
こんな初歩的な事は、流石に書いていないので試行錯誤?
まぁ無事、新規にクリーンインストール完了・・・
やっぱり早いわ!
書込番号:22592512
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADATA > Ultimate SU630 ASU630SS-240GQ-X NTT-X Store限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2019/04/21 16:32:23 | |
| 9 | 2019/05/13 1:54:31 | |
| 37 | 2019/04/21 9:43:39 | |
| 1 | 2019/03/27 15:00:00 | |
| 4 | 2019/03/23 10:38:09 | |
| 2 | 2019/03/23 21:42:03 | |
| 7 | 2019/04/10 17:02:34 |
「ADATA > Ultimate SU630 ASU630SS-240GQ-X NTT-X Store限定モデル」のクチコミを見る(全 76件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




