『世界はこんなにも美しいと気づかせてくれたのは、あなたでした。』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S

  • 広範な撮影シーンですぐれた光学性能を発揮する、ニコン Z シリーズカメラ用標準ズームレンズ。AF駆動系に「マルチフォーカス方式」を採用。
  • 光学系には、ナノクリスタルコートと反射防止コーティング「アルネオコート」を採用し、光源が画面内にある場合でも抜けのよいクリアな画像が得られる。
  • 全長約126mm、質量約805gと、小型・軽量で持ち運びがしやすい。フォーカスリングから独立し、さらに使いやすくなったコントロールリングを採用している。
最安価格(税込):

¥225,193

(前週比:+92円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥225,216

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥169,000 (36製品)


価格帯:¥225,193¥330,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:89x126mm 重量:805g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのオークション

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sニコン

最安価格(税込):¥225,193 (前週比:+92円↑) 発売日:2019年 4月19日

  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのオークション

『世界はこんなにも美しいと気づかせてくれたのは、あなたでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sを新規書き込みNIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信12

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S

クチコミ投稿数:2522件 まろん 

24-70と言えば
皆さんご存知のとおり、
オリコが一番よく使うレンズですネ♪

壊れては治し、
治しては落とし、
落としては治し、
レンズの役目を終えるまで大切に使った思い出の焦点距離。

数えきれない程、このレンズを通して世界を見てきた。

オリコにとって24-70は特別であり、これがなければ今のオリコの地位や名誉もないといっても過言ではない(笑)

ニコンFマウントの話でした(笑)

速く作例がみてみたいのでスレッドを建てました。

無駄スレ、ごめんなさい

書込番号:22466717

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/14 22:27(1年以上前)

なんだか 読んでたら
24-70mm F2.8を
オリコ クレジットカードで
勝ったのかなぁと思いました。

書込番号:22466848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:78件

2019/02/14 22:54(1年以上前)

オリコカードはオレンジマーク。

書込番号:22466931

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2019/02/14 23:21(1年以上前)

>速く作例がみてみたいのでスレッドを建てました。

作例が見たければ・・・まずはFLICKRがよろしいのでは?
https://www.flickr.com/groups/z24-70f4s/pool/

書込番号:22467012

ナイスクチコミ!3


systemidさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/14 23:32(1年以上前)

一応メーカーのサイトに撮影サンプルありますけど、そういうことでは無いですかね。
一応貼っときます。

https://www.nikon-image.com/products/nikkor/zmount/nikkor_z_24-70mm_f28_s/

書込番号:22467039

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2019/02/15 03:00(1年以上前)

クリネオコートがいいですね。

書込番号:22467279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2019/02/15 19:27(1年以上前)

>これがなければ今のオリコの地位や名誉もないといっても過言ではない(笑)

地位だとか名誉だとか ちょっと何言ってるんだかわからない (-_-;)
こういう人が出てくるのも 春が近づいているからか ww

書込番号:22468668

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:78件

2019/02/15 23:08(1年以上前)

春は近い。

書込番号:22469306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2522件 まろん 

2019/02/16 01:18(1年以上前)

>板本龍馬さん
>FD200mmF1.8さん

面白かったでしょ。

春がもうすぐそこまで来ていることを
プロミスします♩
https://youtu.be/kWERjRiJh1s

書込番号:22469609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2019/02/16 03:23(1年以上前)

機種不明

そんなに、おもろない。

書込番号:22469710

ナイスクチコミ!11


月女さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/19 15:39(1年以上前)

アマゾンで発売日が4月30日頃になっていますネ。
連休中の発送なのでしょうか?
個人的にはもう少し早い方が嬉しい。

書込番号:22478734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/21 11:37(1年以上前)

軽い!値段が高くてすぐには手が出そうに無いですが、2〜3年経ってロット的にも落ち着いてきたら欲しくなりそうです♪
いくら隅々まで解像がなんちゃらとか言われても、F4は購買意欲が湧きません。

書込番号:22483001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2019/02/22 21:20(1年以上前)

機種不明

望遠端70mmF4.0ではBOKEH量が少なくて背景処理がしずらいですよね。

書込番号:22486267

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S
ニコン

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S

最安価格(税込):¥225,193発売日:2019年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sをお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング