LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50
- 大口径F1.4の美しいボケ味と立体表現を実現した、50mm標準単焦点レンズ。ライカカメラ社の厳しい品質基準をクリアした「S PROレンズ」シリーズ。
- フォーカスレンズの高速駆動を実現する「ダブルフォーカス方式」を採用。フォーカス制御速度は480fpsで、高速・高精度AFを実現している。
- AF/MFの切り替えがフォーカスリングをスライドさせるだけで素早く行える「フォーカスクラッチ機構」を搭載。防じん・防滴、マイナス10度の耐低温設計。
LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50パナソニック
最安価格(税込):¥204,000
(前週比:±0
)
発売日:2019年 3月23日
レンズ > パナソニック > LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50
この度S5Uを購入したのでこのレンズを付けてみたのですが、カメラの起動中ずっとレンズ内からノイズのような音がします。ピント位置が大きく変わるとき(近距離から遠距離等)に音が変わるのでモーターの音だとは思うのですが同様の症状の方いらっしゃいますか?
前のS1Rのときは気にしてなかったのでボディ起因なのかレンズ起因なのかは不明です。
書込番号:25677853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>もやしmoさん
FWはボディもレンズも最新ですか。
書込番号:25677861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ナタリア・ポクロンスカヤさん
レンズのほうが最新ではないかもしれないです。
書込番号:25677870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もやしmoさん
レンズのFWを最新にしても改善されないようでしたらまたご連絡下さい。
書込番号:25677932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ファームアップしましたが改善しませんでした。
書込番号:25678885 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も同様です。
おそらく撮像素子の振動音と思われます。
サービスセンターの別個体でも再現確認できましたので
このレンズ特有のものと思います。
故障ではないと思われるのでそのままにしてあります。
書込番号:25935467
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/10/23 10:52:13 | |
| 14 | 2023/05/06 21:31:44 | |
| 6 | 2022/08/11 12:22:11 | |
| 0 | 2022/07/05 23:29:09 | |
| 12 | 2022/03/02 20:04:10 | |
| 26 | 2022/03/09 19:25:29 | |
| 1 | 2022/01/27 20:25:47 | |
| 12 | 2020/10/07 9:10:52 | |
| 8 | 2022/02/08 21:32:40 | |
| 18 | 2019/02/22 11:30:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











