『H67H2-M4との相性』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 3月上旬 発売

CSSD-S6B480CG3VX

  • 容量480GBの3D NAND TLC(TMC BiCSフラッシュ)を採用。SATA 6Gb/sインターフェイスに対応したエントリーモデルの2.5インチSSD。
  • 圧縮技術「Smart ZIP」を採用。書き込まれるデータが少なく済むため、書き込み効率の向上とSSDの寿命(耐久性)が向上する。
  • 「Smart data processing」によってRead/Writeのパフォーマンスをディスクの空き容量に基づいて調整し管理する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC(TMC BiCSフラッシュ) 読込速度:550MB/s 書込速度:510MB/s CSSD-S6B480CG3VXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6B480CG3VXの価格比較
  • CSSD-S6B480CG3VXのスペック・仕様
  • CSSD-S6B480CG3VXのレビュー
  • CSSD-S6B480CG3VXのクチコミ
  • CSSD-S6B480CG3VXの画像・動画
  • CSSD-S6B480CG3VXのピックアップリスト
  • CSSD-S6B480CG3VXのオークション

CSSD-S6B480CG3VXCFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

  • CSSD-S6B480CG3VXの価格比較
  • CSSD-S6B480CG3VXのスペック・仕様
  • CSSD-S6B480CG3VXのレビュー
  • CSSD-S6B480CG3VXのクチコミ
  • CSSD-S6B480CG3VXの画像・動画
  • CSSD-S6B480CG3VXのピックアップリスト
  • CSSD-S6B480CG3VXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6B480CG3VX

『H67H2-M4との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6B480CG3VX」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6B480CG3VXを新規書き込みCSSD-S6B480CG3VXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

H67H2-M4との相性

2019/09/21 16:45(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6B480CG3VX

スレ主 mocchainaさん
クチコミ投稿数:84件

質問です。
HDDからマウントをつけて換装を考えています。
自身所有のH67H2-M4のマザボでしっかり動作しますでしょうか?また速度の出る
SSDのおすすめありましたら紹介願えますか?
OS起動としてでもスピードあがりますか?

書込番号:22937175

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/21 17:02(1年以上前)

特に問題ないでしょう。

いまどきのSSDは、SATAの速度そのものがボトルネックですから、一般的な利用の範囲では、どの製品でも、体感上、違いはほとんど無いです。

安い製品は、ベンチマークレベルで大量に書き込むと数字がばらつくとか、長期的な信頼性がどうかすぐに判断できないとか、ブランドとか、サポートとか、そういう違いです。
いずれにしても、HDDと比べれば、雲泥の差です。

SSDには可動部分はないですから、設置に気を使う必要もないです。
極端に言えば、ケース内のどこかにころがしておけばOKですか。

書込番号:22937207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 CSSD-S6B480CG3VXのオーナーCSSD-S6B480CG3VXの満足度4

2019/09/21 17:30(1年以上前)

そのマザーなら黒のSATAソケットに挿しましょう、他だと速度が落ちます。

書込番号:22937249

ナイスクチコミ!0


スレ主 mocchainaさん
クチコミ投稿数:84件

2019/09/21 17:40(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ご回答ありがとうございました。

>あずたろうさん
黒のSATAソケットに挿しましょう
とはどういうことでしょうか?

書込番号:22937264

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 CSSD-S6B480CG3VXのオーナーCSSD-S6B480CG3VXの満足度4

2019/09/21 17:45(1年以上前)

6個あるSATAのソケットのうち黒が SATAV、他の白4個はSATAUの速度です。
SATAVで550Mb/s  SATAUは280Mb/sくらいになるとおもいます。

仕様表を見てください。.

書込番号:22937276

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6B480CG3VX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6B480CG3VX
CFD

CSSD-S6B480CG3VX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

CSSD-S6B480CG3VXをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング