『いや〜登録されましたか (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 Tiを搭載したビデオカード。カード全長が173.4mmで、多くのPCケースへの取り付けに対応するほか、小型PCへの組み込みにも最適。
  • 静圧を重視した70mmカーブファンと、エアフローを重視した80mmブレードファンを搭載し、ヒートシンクを効果的に冷却する。
  • ヒートシンクには、GPU部に高い熱伝導率を誇る銅製ブロックを備え、同じく銅製のヒートパイプ(6mm)3本が吸い上げた熱をヒートシンク全体に運ぶ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:120W ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]

『いや〜登録されましたか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

いや〜登録されましたか (^_^)

2019/02/26 17:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]

ZOTAC早かったですね (^_^)
カード寸法はRTZ2060より36mm短いですね。
このモデルはLED光物なしですか。
    https://kakaku.com/item/K0001133234/spec/#newprd

書込番号:22495500

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/02/26 18:12(1年以上前)

>オリエントブルーさん

のんびりと各社のモデル出て 評価その他をじっくりと見させてもらいますね。
まぁ 別に急に新しいグラボが必要って訳でないですので。

まぁ スペックならね〜 2080Ti買えばいいんでしょうけど、価格とスペックが個人的に納得が出来ないので買えません。
(大笑い)

価格とスペックで納得できる 最新モデルを今 のんびりと待っております。

書込番号:22495527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件

2019/02/26 18:31(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ おきばりやす

書込番号:22495565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2019/02/26 20:24(1年以上前)

誤字訂正
  >RTZ2060より36mm短いですね
そんなんない
  >RTX2060でありました∠(^_^)

書込番号:22495790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/26 23:43(1年以上前)

>オリエントブルーさん

RTX2060は狙っていたZotacを先を越されました。 OCされているし、価格も手ごろ 。

あの人はきっとこれを買うに変更するか、その上のMSI/2070にするか?思案しております。(MSIマザーとあわせる) (^^♪

この1660Tiは弟のPC/GTX960の交換用に購入するかもしれません。

2台ともZotacもありかな? 



書込番号:22496298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2019/02/27 08:09(1年以上前)

おは〜!

>あの人はきっとこれを買うに変更するか、
>その上のMSI/2070にするか?思案しております

あはははは〜<("0")>
価格差はわずかでありますから迷うところでありますね。

>あの人はきっとこれを買う

これはおねえさまの
  「ふん 裏切り者め」ーーの声が聴こえてきますが(^^;

ま〜ZOTACはコンパクトで
マザーからはみ出さないのがGoodでありますね。
よく考慮されおきばりやす∠(^_^)

書込番号:22496745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/03 10:07(1年以上前)

>オリエントブルーさん

あす当該GTX1660Tiが着弾予定。  (^^♪

RTX2070はMSIが購入出来なかった(売り切れ)で結局、Zotacで2台とも揃えました。(2070は着弾、実装中)

9900K/Z390  P2000→RTX2070(私用)

8700K/Z370  GTX1060→GTC1660Ti(親族用)

で動作、ベンチを回してみます。 それでは。

書込番号:22505704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2019/03/03 11:38(1年以上前)

こんにちワン!

お〜! Getおめでとう\(^▽^)
レビュお待ち致しております∠(^_^)

書込番号:22505891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/03/03 12:40(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>花火職人復活させられましたさん

なるほど〜

ZOTAC 人気急上昇中ですね。
耐久性その他の 良いサンプルが取れそうでして興味津々であります。
RTXシリーズの突然死は 収まっただろうか?

まぁね〜 なにかあれば お二方がここに報告あるでしょう。

絶賛放置中の殻割8700用に〜何か手ごろなグラボをって思っております。
まぁ 組んでも無いので〜 まったく焦ってないのでありますが・・。

RX480が余ってるのですが・・これまた絶賛放置中のRyzen1600に付けようか?って思っておりまして。
RTX2060か・・GTX1660Tiか?

1080Tiあるんで別に〜いらんちゃ いらんのですけど。

価格と実データーをじっくり見て 9900Kがヒーヒー言うかもの夏ぐらいまでには〜
8700K組むので・・のんびりと 様子見させてもらいますね。




書込番号:22506046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 Ti 6GB GDDR6 ZT-T16610F-10L [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング