TMPGEnc Video Mastering Works 7ペガシス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月15日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 7
テロップを入れる際に、文字の背景に長方形の薄いグレーを入れたいです。
以前の6では出来たと思うのですが、仕様が変わっていてどこで付けれるのかわかりません。
詳しい方、教えてください!
書込番号:23970739
0点
>ハピリさん
このソフトで, テロップ作成を
殆どした事が少ないので 即速うで
サンプルを作りましたので 何とか解読してください。
後 オマケ映像は 私のテスト映像です
書込番号:23971100
2点
そうでした
背景の色修正は,
クリップを右クリックして
クリップ編集から 多少の変更修正ができます。
書込番号:23971126
1点
またまた,
無茶無茶ですわ
肝心な 完成映像がUPされてない。。
それと 背景は右上の「アセット」から
いっぱいあるので 選択してください
今回は 6番目の ........ heatの1番目 青色です 。。
書込番号:23971204
1点
お遊びで昔作ったみんなで「歌ってみた」から・・
ニコ動での作品です。
書込番号:23971279
1点
TMPGEnc Video Mastering Works 7(試用版) で試行しようとしましたが、
試用期間切れで出来ませんでした。
テロップ作成の設定項目をチェックしてみたら如何でしょうか?
他の「座布団」作成方法は下記をご参照。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000445021/SortID=18472743/#tab
書込番号:23971866
1点
>ハピリさん
こんにちは
私自身、テロップを入れたことはないのですが試してみました
字幕アイテム編集画面で⇒レイアウト編集⇒効果タブを選び上から3個目の「背景色を有効にする」をチェックし色を選択して可能です
これ以外の効果を希望でしたら申し訳ありません
書込番号:23971940
2点
>こてつ22さん
>siniperca2さん
>あずたろうさん
>key=208さん
理解できました!
字幕とテキストは別でしたね…。
たまにしか使わない機能なので
忘れていました。
ハートの背景も素敵ですね!
なにかの時に使ってみます。
使いこなせていない機能ばかりです。
みなさま、
ありがとうございました。
書込番号:23972027
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/04/17 19:54:13 | |
| 0 | 2024/12/10 19:49:02 | |
| 1 | 2024/09/05 20:43:15 | |
| 12 | 2024/08/18 13:20:42 | |
| 5 | 2024/07/16 14:57:25 | |
| 17 | 2023/12/02 16:24:24 | |
| 2 | 2023/11/07 18:18:34 | |
| 8 | 2023/08/14 10:20:42 | |
| 4 | 2023/04/08 21:52:22 | |
| 1 | 2023/03/18 7:15:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





