『M3010との違い』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009

  • 番組を見る・残す・録る・探すを時短で楽しめるブルーレイディスクレコーダー。テレビで再生していた録画番組の続きをスマートフォンのアプリで視聴可能。
  • 「タイムシフトマシン」を搭載し、事前に設定しておくだけで好きなチャンネルを録画予約不要で自動録画し、古い番組から自動で削除してくれる。
  • リモコンの「時短」ボタンを押すだけで、3タイプの長さに短縮した再生時間を一覧で表示。見終わる時間がひと目でわかり、効率よく見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009 の後に発売された製品REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009とREGZAタイムシフトマシン DBR-M3010を比較する

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のオークション

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月下旬

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009

『M3010との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009を新規書き込みREGZAタイムシフトマシン DBR-M3009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 M3010との違い

2021/03/22 16:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009

スレ主 yumix_Qさん
クチコミ投稿数:10件

初めて全録レコーダーの購入を検討しています。
今月に発売されたM3010との違いはなんでしょうか。
価格.com内の製品比較だとDLNAだけなのですが、その機能は使わなそうなので、他に目立った違いがなければこちらを購入しようかと思っています。
また、3000系と4000系の違いは容量のみですか?

書込番号:24036361

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/22 16:57(1年以上前)

M**09→M**10の違いはクラウドAIってのに対応したREGZA(TV)を使っていれば画質アップするところくらいじゃない?

まあ、これもどこまで良くなるのか分からないしそもそもタイムシフトの使い方からして基本的に画質を求めるものでもないからあんまし凄い!って思える部分でもないだろうけど

あとはコンポジット(赤白黄)の挿し込みが無くなったから古いビデオデッキとかからダビング出来なくなった、これも使う人はそんなにいないだろうからあんまし気にしなくてもいい部分だとは思う

他には付属のリモコンでようやくハイセンスのTVも操作できるようになったことくらい?

僕はM**10は持ってないので実際変わったかどうか知らないけど、M**09と使い比べた人の話によると多少操作性が上がってるらしくてこれが変わってるとするならM**10の魅力が大きくアップするんだけど、それほどでもないようなら今の値段差ならM**09でいいんじゃない?って思う

M40**とM30**は後ろの数字が同じなら容量差(3TBと4TB)ってだけで他は全く一緒だね

書込番号:24036381

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2021/03/22 17:30(1年以上前)

>yumix_Qさん
こんにちは

3009生産終了ですね。

在庫限りになってますけど

AIがどの程度の物なのか・・・・・・

書込番号:24036421

ナイスクチコミ!2


スレ主 yumix_Qさん
クチコミ投稿数:10件

2021/03/22 18:49(1年以上前)

>どうなるさん
単純明快な回答ありがとうございます!

入出力端子は見落としてました。でももう要らない端子ですね笑

TVはSHARP製なので(本当はSHARPで揃えたかったけど全録がないので)、連動機能は不要なんですよね。。

新しくてもこれだけの価格差には見合わない気がしてきました。

ありがとうございます。

書込番号:24036534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumix_Qさん
クチコミ投稿数:10件

2021/03/22 18:51(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。
悠長に考えてる暇は無さそうですね。
在庫切れにならないようにまめにチェックします。

書込番号:24036541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009
東芝

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月下旬

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009をお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング