『早い、安い』のクチコミ掲示板

2019年 2月27日 発売

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-C

最安価格(税込):

¥17,083

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,083¥17,083 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:256GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:3500MB/s 書込速度:1200MB/s XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-Cの価格比較
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-Cのスペック・仕様
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-Cのレビュー
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-Cのクチコミ
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-Cの画像・動画
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-Cのピックアップリスト
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-Cのオークション

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-CADATA

最安価格(税込):¥17,083 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月27日

  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-Cの価格比較
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-Cのスペック・仕様
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-Cのレビュー
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-Cのクチコミ
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-Cの画像・動画
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-Cのピックアップリスト
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-C

『早い、安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-C」のクチコミ掲示板に
XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-Cを新規書き込みXPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

早い、安い

2019/07/23 15:57(1年以上前)


SSD > ADATA > XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-C

スレ主 yukibonbonさん
クチコミ投稿数:62件

XPG SX8200 Pro

Ryzen5 2400G B450 PRO Gam〜 8G で、
3400over, SSDから交換しても差が分かるくらいでした。

書込番号:22816330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2019/07/24 12:48(1年以上前)

ベンチマーク途中のssですけど、書き込み速度はどうだったんでしようか?
何かお急ぎだったのでしょうか?

最後まで完了したら各項目にあるstopの表示は消えます。

書込番号:22818009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukibonbonさん
クチコミ投稿数:62件

2020/01/04 03:38(1年以上前)

半年過ぎてのコメですが、画像後でも試してみました。
お〜、早いで記録途中での画像でした。
やはりいまだに早いです。3000 overです。

書込番号:23147288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/02/10 11:50(1年以上前)

>yukibonbonさん

ほんとに早いです。
inspiron 5575 AMD 2500U 仕様書を見たらM.2 SSD何これ?から始まってネットで色々調べました。
「デュアルストレージ構成」となりました。
ノートパソコン、起動の速さに「ビックリ」です。DELLのロゴが消えてから指紋認証、瞬間と言っても良いくらいの速さでwindowsが起動しました。ADATAさんありがとう。TSUKUMOさんありがとうです。

書込番号:23221557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2021/02/11 13:02(1年以上前)

ん−と

1年前の書き込みですけど、これ256GBの製品ページなので書き込みのメーカー規格速度は1200ですね。

書き込み3000出てるのは512GBか1TBでしょうか?

書込番号:23959356

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukibonbonさん
クチコミ投稿数:62件

2021/02/16 01:36(1年以上前)

>1年前の書き込みですけど、これ256GBの製品ページなので書き込みのメーカー規格速度は1200ですね。

いえ、規格では3500です。
ただ、SSDとの比較も、なにも意識しなければ、600SSDと3500の差は、、、これがM2だなんて事は
意識しなければかんじないのでは?と思います。


書込番号:23969487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャッシュ切れでの書込スピードは260MB毎秒 0 2021/03/06 22:07:55
OEM? 0 2020/03/19 12:34:48
早い、安い 5 2021/02/16 1:36:51
H370 AORUS GAMING 3 WIFI(rev 1.0) 2 2019/06/06 15:18:44

「ADATA > XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-C」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-C
ADATA

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-C

最安価格(税込):¥17,083発売日:2019年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-256GT-Cをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング