『システムクラッシュ』のクチコミ掲示板

2019年 2月27日 発売

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-C

  • 容量1TBで3D TLC NANDを採用したM.2 SSD。インターフェイスにはPCI Express 3.0×4を使用している。
  • DRAMキャッシュバッファとSLCキャッシングの搭載で、最大3500MB/sの読み出し速度と最大3000MB/sの書き込み速度を実現。
  • LDPC(低密度パリティ検査符号)に対応することですぐれたエラー訂正が可能になり、データの整合性確保とSSDの長寿命化を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:3500MB/s 書込速度:3000MB/s XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cの価格比較
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cのスペック・仕様
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cのレビュー
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cのクチコミ
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cの画像・動画
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cのピックアップリスト
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cのオークション

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-CADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月27日

  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cの価格比較
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cのスペック・仕様
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cのレビュー
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cのクチコミ
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cの画像・動画
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cのピックアップリスト
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-C

『システムクラッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-C」のクチコミ掲示板に
XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cを新規書き込みXPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

システムクラッシュ

2021/02/02 04:10(1年以上前)


SSD > ADATA > XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-C

クチコミ投稿数:2件 XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-CのオーナーXPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cの満足度1

2.5インチSSDからの移行、マザーボードはROG STRIX Z390-F GAMING
装着後一か月で謎のシステムクラッシュ
頻度はバラバラで起動後15分だったり2週間だったり
熱対策、クリーンインストール散々アプローチしましたが改善せず!
確認のためシステムを元の2.5インチSSDに丸ごとクローン!
今のところシステムクラッシュは起きていません
ハードの問題が濃厚です、同じスッペックのH.2より安かったので購入しましたが
非常に残念です、製造メーカーの確認不足を反省しています。

書込番号:23941363

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2021/02/02 06:53(1年以上前)

ハードの問題なら・・・・ショップにクレーム ?? 相談してみては。

書込番号:23941417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2021/02/02 07:37(1年以上前)

>ぱぱぴょんさん
純粋にSSD自体の個体不良品の可能性が高そうですけど、
メモリーテストぐらいは先にしてみても良いと思います。

「すべて定格運用」でメモリーにも問題ないなら購入店に相談コースでないですかね。

書込番号:23941449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-CのオーナーXPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cの満足度1

2021/02/20 23:05(1年以上前)

ショップTUKUMOにメールしたところ修理対応でした、この製品を時間かけて修理するでしょうか?
アマゾンあたりでも同じ対応なんでしょうかね、こるからは買うショップも考えたいと思います。

書込番号:23978935

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2021/02/21 05:12(1年以上前)

購入後(装着後)一ヶ月・・・・が少々気にはなりますが,交換対応でしょう。

書込番号:23979251

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ADATA > XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-C
ADATA

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月27日

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-1TT-Cをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング