『高さ28cmの壁に取り付けられますか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月 8日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能にこだわった、スタンダードなGVシリーズの2019年モデル。霜取り運転時にあらかじめ室温を上げる「室温キープシステム(プレヒート)」搭載。
  • 好みに合わせて、強・標準・弱の3つの除湿が選べる「選べる3モード除湿」を採用。
  • 油がつきにくい「清潔コート熱交換器」や、前面パネルを取り外して掃除できる「はずせるボディ(前面パネルのみ)」で、エアコンの内側も外側も清潔。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:22005円 霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]のオークション

『高さ28cmの壁に取り付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 高さ28cmの壁に取り付けられますか?

2020/06/03 17:45(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:3件

賃貸に住んでいてエアコン用コンセントとエアコン用排気穴がある壁にエアコンを取り付けようと考えています。

構造上高さ28cmのところで段差があり、廻縁を含めると30cmくらいの高さです。ここにエアコンが取り付けられるでしょうか。

もう一つの部屋の壁は取り付けようと思ってる壁より低いですが、パナソニック品が取り付けられています。

メーカーホームページ以外の確認の方法があればおしえてください。

書込番号:23445315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/06/03 18:59(1年以上前)

>はる198902さん
私はエアコンの購入店に現場を見てもらい、その後エアコンの設置をしてもらいました。
購入店によりますが、下見してもらえます。ただ時期によっては下見が出来ませんと言われました。
その際に工事費の追加が必要かも教えてもらいます。

書込番号:23445463

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2020/06/03 19:07(1年以上前)

それ以前に、大家や管理会社にエアコンの追加確認を取られましたか。

穴がついてるから勝手に付けていいだろうという訳ではありません。
下手な取り付けされると資産価値が下がる場合もありますので、大家や管理会社によっては、取り付け費用を負担してくれる場合もあります。

まず大家か管理会社に連絡をとってみましょう。
その伝で、取り付け相談先を紹介してくれるかもしれません。

書込番号:23445477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/06/04 15:18(1年以上前)

管理会社に確認して取り付けの了承をもらいました。ありがとうございました。

書込番号:23447148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/06/04 15:21(1年以上前)

エリアとエアコン取付で検索して、取付業者に下見してもらいました。この機種が取り付けられそうです。ありがとうございました。

書込番号:23447153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング