『欠品』のクチコミ掲示板

2019年 3月12日 登録

Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XL

  • 直感的な走りを楽しめるダイナミックグリップスポーツタイヤ。SUV・スポーツ・セダン・ステーションワゴン・ハッチバック/ハイブリッド向け。
  • 「ウルトラ・リアクティブ・トレッドパターン」により、トレッド面に対する溝の割合を抑えることで、しっかりと路面を捉え続ける。
  • 縦方向の排水性を高める「ストレートグルーブ」、横方向の排水性を高める「アンチ・サーフ・システム」によりウェットグリップが向上。
Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:596mm 総幅:212mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月12日

  • Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XL

『欠品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

標準

欠品

2021/04/10 15:50(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XL

クチコミ投稿数:15件

今履いているピレリが減ってきたので、次のタイヤに交換を
考えていて、一度ミシュランを試してみたく、注文試みたのですが、
在庫欠品しているようで注文受付がストップしています。

欠品事情とか、いつ頃に入荷するとか?情報お持ちの方に教えて
頂ければ、うれしく思います。

書込番号:24072230

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/04/10 17:03(1年以上前)

>アントンピックさん

メーカーで欠品ということなら、海外から入るのを待つことになりますね。
一概にどれくらいとは言えませんが、、、タイミングによっては長くなりそうですね。

ネット通販でも実店舗でも、店舗在庫がある店を探すほうが早いかと思います・・・。

比較的レアサイズだから在庫も無いかな。。。

書込番号:24072357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2021/04/10 17:13(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ありがとうございます。
このサイズはレアサイズなんですか?自分のクルマが履いているサイズなので、
フツーにポピュラーなサイズと思ってました。
なんか、状況は海外から入ってくるのを待つ感じなのかもしれませんネ。

書込番号:24072386

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2021/04/10 17:41(1年以上前)

アントンピックさん

下記からメールや電話でミシュランタイヤに入荷予定を尋ねてみては如何でしょうか。

https://www.michelin.co.jp/assistance

ただ、「入荷予定は未定」と言われるかもしれませんね。

書込番号:24072450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/10 18:59(1年以上前)

日産部品またはトヨタモビリティパーツ経由で入手できるかも?
両社ともミシュランを扱っており、特に日産部品はミシュランがほぼなので、もしかしたら日産部品にあるかも。

3月下旬ごろ、18インチのPS4Sは普通のミシュラン販売店(いわゆる量販店とかタイヤ販売店と言われるお店)では、欠品で4月にならないと入荷しないとの事でしたが、日産部品と取引のあるお店で国内在庫OKでしたので、入手できました。

お店にはダメもとで、トヨタや日産の部品販売会社と取引があるかどうかと在庫の有無を聞いてみてはどうでしょう?

書込番号:24072606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/04/10 19:56(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
メーカーに直電してみる、、、まったく気づかず、でした。
確かに、です。
月曜に電話してみます。


>らららのレ♪さん
ありがとうございます。
そんな経由もあるのですね。
ネット通販とか、タイヤ販売店くらいしか頭にありませんでした。
日産部品など週明けにあたってみます。

書込番号:24072725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10265件Goodアンサー獲得:1434件

2021/04/10 22:36(1年以上前)

>アントンピックさん

2017年ですが、PS4S 245/40R19が欠品で最長3か月といわれ、2か月で付きました。

書込番号:24073070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/04/11 11:52(1年以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます。
その程度の待ちだったら、なんとか待ってられそうですね。

書込番号:24074001

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/04/11 19:14(1年以上前)

EU圏から運んでいるとは、思えませんが、スエズ運河の件が関係してませんかねぇ

たしかオカモト理研との提携は解消したので国内には製造工場はないでしょう、中国にはあったと思う、コロナも無関係ではない。

書込番号:24074836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/04/11 20:00(1年以上前)

>NSR750Rさん

ありがとうございます。
ボクもスエズ運河が頭の隅をちょっとよぎりましたが、
まさかね・・・・と。

コロナ 厄介ですね。

書込番号:24074924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/12 08:00(1年以上前)

生産国は世界のミシュラン工場のどこかですので、タイとかも普通にありますね。

書込番号:24075700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2021/04/12 11:53(1年以上前)

>らららのレ♪さん

ありがとうございます。

ということはどこの国で製造されたタイヤかは???
なんですね。
やっぱり世界のミシュラン(笑)

書込番号:24076004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/13 17:04(1年以上前)

さて、週が明けて状況はどうでしょうか?

書込番号:24078440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/04/13 18:40(1年以上前)

>らららのレ♪さん

週末にトライしたネット通販の一つから 昨日注文受け付けの
連絡がありました。
出荷は数日後なので、在庫が無い・・・・等々の理由で、まだ何とも言えませんが、
ひょっとしてゲットできるかも、です。

書込番号:24078660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/13 22:49(1年以上前)

在庫の有無は必ず確認された方が良いですね。
キャンセル不可の業者もありますので。

在庫の有無を返答してくれない相手もいますので、注意が必要ですね。

書込番号:24079189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/04/14 11:57(1年以上前)

私が3月17日に入荷待ちで発注した225/45/17は4月9日に到着しました。
生産月は4520なので結構新しいロットでした。
私のサイズの場合、生産国は過去4度ともスペインでしたよ。

書込番号:24079885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/04/14 12:54(1年以上前)

>エクラドアルページュさん

最新の情報ありがとうございました。

ボクの方は販売店さんからの出荷連絡?待ちです。

書込番号:24079997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2021/04/15 16:21(1年以上前)

皆さん、色々と教えて頂きありがとうございました。
勉強になりました。

今日出荷先に指定した馴染のショップさんから連絡あり、
4本届いたとのこと、製造年月4桁番号は 2049  とのこと。

たまたま在庫があってラッキーでした。

書込番号:24082357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月12日

Pilot Sport 4 205/40ZR17 (84Y) XLをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング