2019年 3月11日 登録
HDR203G
- フルHDの高画質映像を168度超広角レンズで記録するドライブレコーダー。速度も記録できるGPSを搭載している。
- 安全運転支援機能で快適なドライブをサポートするほか、いざというときを逃さない、3種類の安心録画機能を備える。
- HDR/WDR機能により、夜間の撮影時も白飛びや黒つぶれ、逆光などにも強く、くっきりと確認できる(走行状況や環境による)。全国のLED信号機に対応。
配線を隠す方法で、設置する場合、駐車監視をする配線ケーブルはどれを購入すればよいのでしょうか?
また、純正のケーブルでないといけないのでしょうか?
書込番号:23473068
0点
家電トークさん
>配線を隠す方法で、設置する場合、駐車監視をする配線ケーブルはどれを購入すればよいのでしょうか?
下記のオプションの中にある駐車監視・直接配線コードHDROP-14をお使い下さい。
>また、純正のケーブルでないといけないのでしょうか?
純正品以外でHDR203Gが駐車監視出来る電源ケーブルは未発売だったと思います。
https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/hdr203g.html
書込番号:23473219
1点
ありがとうございます。
また、駐車場監視モードは手動でON、OFFできるのでしょうか?
駐車監視モードは、会社と自宅の往復の時は、OFFにして、旅行などのレジャーや遠出の時にONにしたいので、
機種で迷っています。
書込番号:23476787
0点
家電トークさん
駐車監視モードを設定でON/OFFさせる事は可能です。
詳しくは下記からHDR203Gの取扱説明書をダウンロードして54頁や64〜70頁をご確認下さい。
https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/hdr203g.html
書込番号:23476901
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コムテック > HDR203G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/01/17 17:34:36 | |
| 4 | 2021/01/31 17:59:17 | |
| 3 | 2020/06/18 17:09:57 | |
| 4 | 2020/05/13 14:52:14 | |
| 12 | 2021/07/31 15:36:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









