『マニュアル録画の方法』のクチコミ掲示板

2019年 3月11日 登録

HDR203G

  • フルHDの高画質映像を168度超広角レンズで記録するドライブレコーダー。速度も記録できるGPSを搭載している。
  • 安全運転支援機能で快適なドライブをサポートするほか、いざというときを逃さない、3種類の安心録画機能を備える。
  • HDR/WDR機能により、夜間の撮影時も白飛びや黒つぶれ、逆光などにも強く、くっきりと確認できる(走行状況や環境による)。全国のLED信号機に対応。
最安価格(税込):

¥25,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,000¥25,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR203Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR203Gの価格比較
  • HDR203Gのスペック・仕様
  • HDR203Gのレビュー
  • HDR203Gのクチコミ
  • HDR203Gの画像・動画
  • HDR203Gのピックアップリスト
  • HDR203Gのオークション

HDR203Gコムテック

最安価格(税込):¥25,000 (前週価格なし) 登録日:2019年 3月11日

  • HDR203Gの価格比較
  • HDR203Gのスペック・仕様
  • HDR203Gのレビュー
  • HDR203Gのクチコミ
  • HDR203Gの画像・動画
  • HDR203Gのピックアップリスト
  • HDR203Gのオークション

『マニュアル録画の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR203G」のクチコミ掲示板に
HDR203Gを新規書き込みHDR203Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

マニュアル録画の方法

2022/01/16 12:29(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR203G

スレ主 coffeebankさん
クチコミ投稿数:10件

この前長距離走行中、鹿の集団に遭遇し記念にマニュアル録画しようと思いましたが、一度もその為の操作したことがなくまた夜間走行中で老眼のため操作方法がわからず諦めました。後で取説を今見ると、マニュアル録画データは(OK)、(ダウン)、(アップ)スイッチを押すと記載されています。
これは3個全て同時に押すのか、いずれか押すのどちらでしょうか? (おそらく後者なのかなと思いますが、取説の品質が低いように感じます)
あるいは本体に赤色のボタンがあって"マニュアル録画"とあれば直感的に大事な時に押せると思うのですが..

書込番号:24547183

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2022/01/16 12:40(1年以上前)

coffeebankさん

HDR203Gの取扱説明書の23頁に記載されてるマニュアル録画の方法ですが、「OK・ダウン・アップスイッチのいずれかを押してください。」との事です。

つまり、3つのスイッチ(OK・ダウン・アップ)の中の1つを押せばマニュアル録画になります。

書込番号:24547199

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2022/01/16 20:11(1年以上前)

取説23頁

取説31頁

取説の何処をご覧になったかわかりませんが
23頁にも31頁にも
「いずれかを押す」
と明記されています。

マニュアル録画が面倒臭いなら、
本機種のmicroSDカード対応MAXの32GBのカードを何枚か用意しておくのも手ですね。
(本機種は32GBで最高画質だと295分しか録画できない)
32GBのmicroSDカードなら安価ですので。

書込番号:24547989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/01/17 15:59(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございました。
私は取説のP26を参照してました。
理解しました、今度シャッターチャンスが来たら対応出来そうです。
ありがとうございました。

書込番号:24549347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/01/17 17:00(1年以上前)

>coffeebankさん
>white beer x2さん
お二人は同一人物ですか?同一人物の複数アカウント使用は禁止されているのでご注意を。

取説のテキストには「いずれか」とありますが、図の方には「いずれか」が抜けていますので、確かにわかりにくいですね。

まあでも3つのうちどれか、となると、焦って適当にボタン押しても行ける可能性はあるので(そういうときに限ってわざわざ違うボタン押しそうですが)実装としては親切ですね。

書込番号:24549418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/01/17 17:34(1年以上前)

1985bko様
ご返信ありがとうございました。
私は取説のP26を参照してました。
スペアのメモリを早速購入しました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24549465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR203G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR203G
コムテック

HDR203G

最安価格(税込):¥25,000登録日:2019年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

HDR203Gをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング