『cbr650r(23年式)ハンドルを下げたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR650R」のクチコミ掲示板に
CBR650Rを新規書き込みCBR650Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

cbr650r(23年式)ハンドルを下げたい

2023/11/20 17:21(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR650R

スレ主 mame!さん
クチコミ投稿数:7件

cbr650r(23年式)のハンドルを1.5-2.0cmくらいまでさげたいです。

1.2cmまで下げましたが、これ異常下げるとエンジンオイルに繋がっている配線がメーターにあたってしまいます。

一番手っ取り早い方法を教えていただきたいです。

書込番号:25513398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/11/20 19:37(1年以上前)

>mame!さん
>エンジンオイルに繋がっている配線がメーターにあたって

ブレーキのマスターシリンダーの事?

ハンドル下げると、タンクやカウルに干渉するんじゃないの?

書込番号:25513569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2023/11/20 21:14(1年以上前)

>mame!さん

垂れ角調整できる社外品に変えるのが手っ取り早いんじゃないかな
トップブリッジにキーシリンダーなど無い様なので
ハンドル交換は比較的かんたんと思いますよ。

書込番号:25513716

ナイスクチコミ!4


n_kazoさん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:48件

2023/11/22 12:10(1年以上前)

>mame!さん
>エンジンオイルに繋がっている配線が…
メータに当るのはブレーキホースでいいですか?

自己責任でお願いしますが、ブレーキホースならバンジョーボルトをほんの少しだけ緩めて角度を変えて上げれば解決しそうですが…
緩めすぎるとブレーキフルード漏れてくるので気を付けてくださいね。

書込番号:25515758

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBR650R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR650R
ホンダ

CBR650R

新車価格帯:1101188000

CBR650Rをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング