『外付けケース又は、2.5インチSATAアダプターケース』のクチコミ掲示板

2019年 3月15日 登録

WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0C

  • 容量500GBでPCIe Gen3 8Gb/s(最大2レーン)インターフェイスに対応したハイパフォーマンスPC向けのNVMe SSD。
  • シーケンシャル読み出し速度は最大1700MB/sで、シーケンシャル書き込み速度は最大1450MB/s。
  • WD SSDダッシュボードを使用して、ドライブの利用可能な容量、動作時の温度範囲、SMART属性などを監視できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:1700MB/s 書込速度:1450MB/s WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0Cの価格比較
  • WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0Cのレビュー
  • WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0Cのオークション

WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0CSandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月15日

  • WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0Cの価格比較
  • WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0Cのレビュー
  • WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0C

『外付けケース又は、2.5インチSATAアダプターケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0C」のクチコミ掲示板に
WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0Cを新規書き込みWD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > Sandisk > WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0C

スレ主 azumaichiさん
クチコミ投稿数:6件

本製品に適合した、USB外付けケース又は、2.5インチSATAアダプターケースについて、ご存じの方いましたらその商品を紹介頂けないでしょうか?
いろいろと探してみましたが、見つけることが出来ませんでした。
お手数ですが、よろしくお願いします。

書込番号:22722110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/06/08 21:23(1年以上前)

このSSDはNVMeなので、2.5インチSATAアダプターケースでは接続インターフェースが違うので使えません。
https://kakaku.com/item/K0001092791/
こういうタイプがいります。

書込番号:22722141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2019/06/08 21:44(1年以上前)

自分は、下記のケースを購入しました。
M.2ケース
GLOTRENDS M.2 NVME M.2 SSD(Key M)用USB Cアダプタエンクロージャ、Trim UASP S.M.A.R.T に対応、Windows/Mac/Linux/Xbox / PS4 アルミケース(Virgo)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GXK4CGZ?ref_=pe_2107282_304302272_302_E_DDE_dt_1

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028660/SortID=22717766/

書込番号:22722195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 azumaichiさん
クチコミ投稿数:6件

2019/06/14 14:31(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>キハ65さん
返信遅れてすみません。
ご紹介ありがとうございます。
検討してみます。

追加で質問ですが、本製品は見た目の判断でB&M keyと思いますが、仕様ではM keyなのでしょうか?

書込番号:22734488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2019/06/14 16:59(1年以上前)

>追加で質問ですが、本製品は見た目の判断でB&M keyと思いますが、仕様ではM keyなのでしょうか?

WD Blue SN500 NVMe はPCIe 3.0×2ですから 見た目も仕様も key B+M です。

M.2 SSDのKey B、Key M、Key B+M の意味とは?
https://pcinformation.info/ssd/m2-ssd-key.html

>Key B+M → PCIe x2 またはSATA

書込番号:22734671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 azumaichiさん
クチコミ投稿数:6件

2019/06/14 19:12(1年以上前)

>夏のひかりさん
ご回答ありがとうございます。
理解しました。

書込番号:22734878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2019/06/14 20:33(1年以上前)

960PRO_512GB

SM961_128GB

GLOTRENDS NVMe to USB3.1 Gen2 ¥3,999
https://www.amazon.co.jp/dp/B07F5XPNVW

↑2個買いました。

・1個目:Samsung 960PRO_512GBでバックアップ用に使用しています。
・2個目:Samsung SM961_128GBはWinToUSBでWindows10を起動しています。

小さくてデザインもよく気に入っています。
付属ケーブルは短いので使っていません。

【参考】
GLOTRENDS NVMe to USB3.1 Gen2 を購入しました。 2018-12-04
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929858/#22301420


書込番号:22735042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0C
Sandisk

WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月15日

WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0Cをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング