『おすすめのサブウーファーケーブル』のクチコミ掲示板

2019年 3月下旬 発売

DB3D [ピアノ・ブラック 単品]

  • 高剛性キャビネットからすぐれた低音を届ける、コンパクトな高性能サブウーハー。
  • バランスよく配置された2基の「20センチ・エアロフォイル・ドライバー」は、出力1000Wのスイッチングアンプにより楽々と駆動し、深い低音を実現する。
  • 再生周波数帯域(-6dB)は8.5〜500Hz。入力はXLR×2、RCA×2、2×3.5mm 12V トリガー、RS-232 9PIN Dコネクタを装備。
最安価格(税込):

¥288,457

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥288,457¥331,560 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ウーハー DB3D [ピアノ・ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DB3D [ピアノ・ブラック 単品]の価格比較
  • DB3D [ピアノ・ブラック 単品]のスペック・仕様
  • DB3D [ピアノ・ブラック 単品]のレビュー
  • DB3D [ピアノ・ブラック 単品]のクチコミ
  • DB3D [ピアノ・ブラック 単品]の画像・動画
  • DB3D [ピアノ・ブラック 単品]のピックアップリスト
  • DB3D [ピアノ・ブラック 単品]のオークション

DB3D [ピアノ・ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥288,457 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月下旬

  • DB3D [ピアノ・ブラック 単品]の価格比較
  • DB3D [ピアノ・ブラック 単品]のスペック・仕様
  • DB3D [ピアノ・ブラック 単品]のレビュー
  • DB3D [ピアノ・ブラック 単品]のクチコミ
  • DB3D [ピアノ・ブラック 単品]の画像・動画
  • DB3D [ピアノ・ブラック 単品]のピックアップリスト
  • DB3D [ピアノ・ブラック 単品]のオークション

『おすすめのサブウーファーケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DB3D [ピアノ・ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
DB3D [ピアノ・ブラック 単品]を新規書き込みDB3D [ピアノ・ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのサブウーファーケーブル

2023/10/13 14:31(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > DB3D [ピアノ・ブラック 単品]

スレ主 ねべぶさん
クチコミ投稿数:33件

コスパの良いおすすめケーブルあればお願いします。

書込番号:25461051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2023/10/13 21:36(1年以上前)

ねべぶさん

>コスパの良いおすすめケーブル

カナレ4S8がよいでしょう

書込番号:25461648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2023/10/13 21:38(1年以上前)

>ねべぶさん
こんにちは

バランス接続か、RCA接続かによって

変わってくると思いますが、この価格なので、バランス接続ですか?

書込番号:25461657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2023/10/13 21:39(1年以上前)

ねべぶさん

4S8ではなく
パワーアンプ内蔵なのでピンケーブルですね
失礼しました。

書込番号:25461659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2023/10/13 21:55(1年以上前)

ねべぶさん

RCAならアマゾンベーシックでよろしいのでは

XLRなら
Amazon | CANARE XLRケーブル マイクケーブル ノイトリックコネクター 黒色 | マイクケーブル |

書込番号:25461677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ねべぶさん
クチコミ投稿数:33件

2023/10/13 22:18(1年以上前)

>あいによしさん
>オルフェーブルターボさん
どうもありがとうございます。
カナレを購入いたします。

書込番号:25461699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > DB3D [ピアノ・ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DB3D [ピアノ・ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

DB3D [ピアノ・ブラック 単品]

最安価格(税込):¥288,457発売日:2019年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

DB3D [ピアノ・ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング