『パラレルBTLドライブ接続』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

M-CR612 [シルバーゴールド]

  • CDやFM/AMラジオ、Bluetoothなど基本的なソースをサポートする、ネットワークCDレシーバー。Amazon Alexaによる音声コントロールも可能。
  • HEOSテクノロジーを搭載し、Amazon Prime Music/Amazon Music UnlimitedやAWA、Spotifyなどの音楽ストリーミングサービスに対応。
  • セットアップと操作は専用アプリで行え、「HEOS 1」、「HEOS 3」などのHEOSスピーカーをシステムに追加すればワイヤレス・マルチルーム環境を構築できる。
最安価格(税込):

¥64,899

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,899

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,899¥91,080 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR612 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR612 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のオークション

M-CR612 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):¥64,899 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月下旬

  • M-CR612 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR612 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]

『パラレルBTLドライブ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR612 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
M-CR612 [シルバーゴールド]を新規書き込みM-CR612 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

パラレルBTLドライブ接続

2019/08/31 19:28(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]

スレ主 Junbaさん
クチコミ投稿数:3件

完全に素人質問ですみません。
説明書を見てもいまいちピンとこなくて。

パラレルBTLドライブ接続をしたいと思っています。
アンプのAとBの両方にSPケーブルを接続して、それをスピーカーにある1つの端子に2本つなげる。

この考えであってますでしょうか?

書込番号:22891588

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 M-CR612 [シルバーゴールド]の満足度5

2019/08/31 19:43(1年以上前)

>Junbaさん
こんばんは。

> パラレルBTLドライブ接続をしたいと思っています。
> アンプのAとBの両方にSPケーブルを接続して、それをスピーカーにある1つの端子に2本つなげる。

違います。

まずは、取説24ページの「スピーカーAを接続する(標準的な接続、パラレルBTL)」のとおり接続して下さい。
※アンプのスピーカーBの端子は使いません。

あとは、取説93ページのとおり、設定メニューの「スピーカー設定」−「アンプモード」を「パラレルBTL」に設定してください。

仕組みは、こちらの記事が参考になるのではと思います。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1176072.html

書込番号:22891617

ナイスクチコミ!1


スレ主 Junbaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/31 21:17(1年以上前)

>DELTA PLUS様

めちゃくちゃありがとうございます!
助かりました。
絵だけ見ると、2つとつながってるように見えて混乱してました。

来週末に購入するので、やってみます。
ありがとうございました!

書込番号:22891855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4304件Goodアンサー獲得:1097件

2019/09/01 00:30(1年以上前)

M-CR611は4chのアンプを持っていましたが、1組のスピーカー使う場合、バイアンプ接続しないときは2chのアンプが遊んでいました。それを有効に使うようにしたのが、M-CR612のパラレルBTLです。
アンプ内の切り換えのみで実現できるので、スピーカーの接続は通常のBTLのときと同じように、スピーカーA端子に接続するだけです。
次の記事が参考になると思います。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1177815.html

書込番号:22892317

ナイスクチコミ!0


スレ主 Junbaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/01 14:28(1年以上前)

>osmvさん

わかりやすい説明ありがとうございます。
この掲示板のおかげでたいへん助かりました!

週末に届きますので試してみます。

書込番号:22893337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR612 [シルバーゴールド]
マランツ

M-CR612 [シルバーゴールド]

最安価格(税込):¥64,899発売日:2019年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

M-CR612 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <1374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング