『スピーカーを2セット接続時のパラレルBTL』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

M-CR612 [シルバーゴールド]

  • CDやFM/AMラジオ、Bluetoothなど基本的なソースをサポートする、ネットワークCDレシーバー。Amazon Alexaによる音声コントロールも可能。
  • HEOSテクノロジーを搭載し、Amazon Prime Music/Amazon Music UnlimitedやAWA、Spotifyなどの音楽ストリーミングサービスに対応。
  • セットアップと操作は専用アプリで行え、「HEOS 1」、「HEOS 3」などのHEOSスピーカーをシステムに追加すればワイヤレス・マルチルーム環境を構築できる。
最安価格(税込):

¥64,899

(前週比:-98円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,899

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,899¥91,080 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR612 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR612 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のオークション

M-CR612 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):¥64,899 (前週比:-98円↓) 発売日:2019年 4月下旬

  • M-CR612 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR612 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]

『スピーカーを2セット接続時のパラレルBTL』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR612 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
M-CR612 [シルバーゴールド]を新規書き込みM-CR612 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーを2セット接続時のパラレルBTL

2021/09/23 13:16(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]

スレ主 Nanshowrunさん
クチコミ投稿数:23件

スピーカーを2セット接続して、切り替えて楽しんでいます。
AはDali Spektor1で、BはBoseの55WERです。Aを聴くときはパラレルBTLでドライブしたいのですが、自動的にAとBが鳴ってしまいます。Bのスピーカーケーブルを外さずに、AをパラレルBTLで鳴らす方法をご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:24357916

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 M-CR612 [シルバーゴールド]の満足度5

2021/09/23 17:54(1年以上前)

>Nanshowrunさん

取扱説明書には、
「“パラレルBTL”に設定した場合は、SPEAKERS B端子にスピーカーを接続しないでください。」
と記載されています。
https://manuals.marantz.com/MCR612/JP/JA/DRDZSYoznlmyxc.php#DRDZMLnkgdanzj

仕様上、SPEAKERS B端子にスピーカーを接続している場合は、パラレルBTLはダメなのかもしれませんね。

書込番号:24358388

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nanshowrunさん
クチコミ投稿数:23件

2021/09/23 18:02(1年以上前)

あら、残念!見落としていました。ありがとうございます。

書込番号:24358406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nanshowrunさん
クチコミ投稿数:23件

2021/09/29 10:15(1年以上前)

スピーカーセレクターを注文しました。B端子は使用せず、二つのスピーカーをセレクター経由でA端子に繋いで、パラレルBTLで鳴らそうと考えました。

書込番号:24369308

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2021/10/02 20:30(1年以上前)

>Nanshowrunさん

うまいこと考えましたね。
それなら、2つのスピーカーともパラレルBTLで鳴らせますね。
まあ、リモコンで切り換えたり、別々に音量調整できないですが…。

ただ、パラレルBTLにするとダンピングファクター(以下 DF)が改善されるのでしょうけれど、スピーカーセレクターを使うとDFが劣化する(特に安物は)ので、メリット、デメリットどちらが上回るかですね。

書込番号:24375702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR612 [シルバーゴールド]
マランツ

M-CR612 [シルバーゴールド]

最安価格(税込):¥64,899発売日:2019年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

M-CR612 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング