『Apple TV+でのドルビーアトモス音声』のクチコミ掲示板

2019年 4月20日 発売

HT-X8500

  • ソニー独自のバーチャルサラウンド技術により、バースピーカー1本で3次元の立体音響を楽しめる、デュアルサブウーハー内蔵のサウンドバー。
  • 従来のチャンネルベースに音の位置情報や移動情報(オブジェクト情報)を加えた、最新の音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン、PCなど、Bluetooth対応のオーディオ機器に保存されたさまざまな音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥39,054

(前週比:-192円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,055

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,054¥52,800 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:80W HT-X8500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-X8500の価格比較
  • HT-X8500のスペック・仕様
  • HT-X8500のレビュー
  • HT-X8500のクチコミ
  • HT-X8500の画像・動画
  • HT-X8500のピックアップリスト
  • HT-X8500のオークション

HT-X8500SONY

最安価格(税込):¥39,054 (前週比:-192円↓) 発売日:2019年 4月20日

  • HT-X8500の価格比較
  • HT-X8500のスペック・仕様
  • HT-X8500のレビュー
  • HT-X8500のクチコミ
  • HT-X8500の画像・動画
  • HT-X8500のピックアップリスト
  • HT-X8500のオークション


「HT-X8500」のクチコミ掲示板に
HT-X8500を新規書き込みHT-X8500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Apple TV+でのドルビーアトモス音声

2023/02/15 22:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-X8500

クチコミ投稿数:1件

Apple TV+でのドルビーアトモス音声の映画を視聴していますが、ドルビーアトモスランプも点灯せず、音声も広がりない普通の音声となっています。
構成は
KJ-55X8550GにHT-X8500をHDMIケーブルにて接続しています。

ただ、Amazonプライム・ビデオの中で唯一のアトモス音声のジャックライアンを視聴時には、同じシステム、同じテレビの設定でもしっかりドルビーアトモスランプが点灯し、音声も広がりあるものとなっています。

何故、Apple TV+の場合にはドルビーアトモスの音声が出ないのでしょうか?
わかる方ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:25144766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2023/02/16 00:20(1年以上前)

英語音声を選択してますか?
日本語吹き替えだとアトモスになりません

書込番号:25144838

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件

2023/02/16 08:42(1年以上前)

>超人だあさん

アップルTVをサウンドバーに直接繋いでみてください。テレビ側問題無いと思います。設定がうまくいってないかもです。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204069

書込番号:25145036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2023/02/19 00:54(1年以上前)

>ダイビングサムさん
恐らくですが超人だあさんの言うApple TV+はアプリ名でハード版のApple TVでは無いと思いますよ

個人的にはテレビアプリのApple TV+がアトモス出力に対応してないだけと思いますけどね

書込番号:25149000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-X8500
SONY

HT-X8500

最安価格(税込):¥39,054発売日:2019年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

HT-X8500をお気に入り製品に追加する <2099

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング