『独特の臭いが…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:19359円 ノクリア AS-D22Jのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-D22Jの価格比較
  • ノクリア AS-D22Jのスペック・仕様
  • ノクリア AS-D22Jのレビュー
  • ノクリア AS-D22Jのクチコミ
  • ノクリア AS-D22Jの画像・動画
  • ノクリア AS-D22Jのピックアップリスト
  • ノクリア AS-D22Jのオークション

ノクリア AS-D22J富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月下旬

  • ノクリア AS-D22Jの価格比較
  • ノクリア AS-D22Jのスペック・仕様
  • ノクリア AS-D22Jのレビュー
  • ノクリア AS-D22Jのクチコミ
  • ノクリア AS-D22Jの画像・動画
  • ノクリア AS-D22Jのピックアップリスト
  • ノクリア AS-D22Jのオークション


「ノクリア AS-D22J」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-D22Jを新規書き込みノクリア AS-D22Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

独特の臭いが…

2020/09/05 20:32(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-D22J

4部屋あり、こちらのエアコンに替えた途端にどの部屋も独特の臭いが気になります。まだ使い始めて半年も経ちません。一部屋だけダイキンのエアコンの部屋がありますが、その部屋は全然そのような臭いはありません。それぞれ別の家族が寝ていますので体臭や利用環境なども異なります。
リモートがついており、とても重宝していましたが残念です。何か解決策があるのでしょうか。

書込番号:23644037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4485件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/05 20:50(1年以上前)

良く判らないんですが、
一つの部屋にはダイキンのエアコンが在り、残りの4つの部屋には ノクリア AS-D22J が各部屋1台ずつ在る。
ノクリアのある部屋だけが独特の臭いがするようになった。
ということですか?
(^_^;)

書込番号:23644071

ナイスクチコミ!4


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2020/09/05 21:12(1年以上前)

>ストロベリーberryさん

多分カビっす。シロッコファンを覗いてみてください。

書込番号:23644123

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2020/09/05 21:16(1年以上前)

>ストロベリーberryさん こんにちは

こちらのエアコンが独特の臭いがするとは、どんな臭いでしょう?
今年夏も一室エアコンを新しくしましたが、全く臭いはありません。
臭いを文章に書くことは難しいですが、もう少し詳しく書いて頂かないとコメントしようがありません。
一室だけではないようなので、共通するものがあるかと思います。

書込番号:23644128

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2020/09/05 21:29(1年以上前)

>ストロベリーberryさん

それに「替えた途端」とのことですが、何か月になりますか?

書込番号:23644159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2020/09/06 16:29(1年以上前)

皆さま
わかりにくく、また情報不足ですみません。
購入時期は2台が今年の3月。1台のみ8月になります。まだ半年にもならないのと、8月に買い替えた部屋は以前のシャープ製のエアコンの時は臭いは気にならなかったと家族が言っています。カラっと晴れている日でもジメジメの梅雨に近い感じの臭いですがカビ臭とは違います。加齢臭という可能性もあるかとは思いますが…より臭いが気になる環境になってしまった感じかなと感じています。

書込番号:23645689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/09/06 18:03(1年以上前)

エアコンの熱交換器の匂いなら、蒸し暑い日に窓を全開に開けて一時間ぐらい風は弱めで冷房を強めに入れて結露させれば水と一緒に匂いがドレンホースから流れていくんだお

でもこの方法は熱交換器以外の臭いは無理だし、熱交換器に付いたカビやホコリの匂いはどうにもならないんだお┐('〜`;)┌

やった後は送風とかしっかりやらないとカビるお

書込番号:23645884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2020/09/16 20:13(1年以上前)

皆さまへ
様々な見解をありがとうございます。
しばらく様子を見ておりましたが、やっぱり独特の臭いがありますね。
恐らく約6ヶ月経ち、とは言っても毎日使っているわけではないのですが、積極的にクリーニング機能を使うことにしてみます。
ベストアンサーは詳しい方法を教えてくださった方にさせていただきました。ありがとうございます^ ^トライしてみます!

書込番号:23667020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-D22J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
独特の臭いが… 7 2020/09/16 20:13:09
冷えない 9 2020/05/31 19:52:44
富士通のエアコンってこうなの? 18 2020/01/07 23:53:23

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-D22J」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-D22J
富士通ゼネラル

ノクリア AS-D22J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月下旬

ノクリア AS-D22Jをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング