エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-D40J
前のコメントの人もそうだったが冷えが甘いというより冷えないで逆に室温が上がった!冷房ではなく送風レベルだった。一つ前の型はよく冷えたのに残念!
高い買物なのに
書込番号:23428001 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
そんな製品を販売しないでしょう。
設置工事に手抜きか失敗があったのかもしれません。
書込番号:23428028
6点
>アストンwさん
初期不良、故障ですよね。ただの電気消費する箱では意味ないので即相談と思います。
書込番号:23428143
3点
>アストンwさん
故障なのかもしれないでしょ?
極稀にハズレ品はありますよ
書込番号:23428184
1点
そうですか。1年前にこの1つ前の型番を購入し満足してたので、同じやつにしようか迷いましたが値段も、機能も比較しほぼ同じだったので新しい型番で注文しましたが、こんな事になるとは。早速修理を依頼したので原因わかったらご報告します。
書込番号:23428265 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日別の業者に見てもらったら冷媒ガスを開放していなくガスが充填されてない事がわかり真空抜き後にこの作業が最初の業者が忘れていた事が判明。無事きちんと冷えて現在快適です。良かった〜初期不良じゃなくて
富士通ゼネラルから派遣された業者は無料でやってくれて助かりました!
コールセンターも業者も対応良くて助かりました。皆さんお騒がせ致しました。
書込番号:23430827 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
> アストンwさん
液、ガスのバルブ開き忘れだけで済んでよかったですね。
まあ自分も含め「なってない!」って思ってしまいますけど(笑)
書込番号:23430852
4点
ウチでもありましたよ。
ウチの場合は、ガスが漏れていて、
最初のうちはちゃんと冷房が効いてたんですが、
徐々に冷房が効かずにおかしいなと思ってみて貰ったら、
ガスが漏れてました、と。
商品の不良ではなく、設置業者による不良も結構多いみたいなので
気を付けようがないですが、気を付けないといけないですね。
書込番号:23438581
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > ノクリア AS-D40J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/09/16 20:13:09 | |
| 9 | 2020/05/31 19:52:44 | |
| 18 | 2020/01/07 23:53:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









