『ウインカーの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ 2019年モデル

『ウインカーの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「デイズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ 2019年モデルを新規書き込みデイズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウインカーの音

2021/06/29 06:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ 2019年モデル

スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

ハイウエイスター プロパイロット G ターボ

2500kmの中古を購入しました。

ウインカーの音がしなく、(余りにも音量が低い。)、左折、右折時に不安です。

マニュアル見ましたが、音量を大きくする方法がいまいち、わかりません。他の警告音は、正常な音量です。

ここ機種は、ウインカーの音量が変更できない仕様ですか?

お分かりの方、よろしくお願いします。


書込番号:24212705

ナイスクチコミ!8


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/06/29 06:58(1年以上前)

ウインカーの音が、リレー (カチカチ音の出る電子部品) の音なら音量の変更はできないと思いますが。

書込番号:24212722

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2021/06/29 07:29(1年以上前)

現行型は無理だそうです。
前モデルなら取説にあるそうです。
メーターの項目らしいです。

書込番号:24212751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/29 09:17(1年以上前)

インパネの方向指示器点滅の表示だけでいいと思うけども・・・・

書込番号:24212912

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/29 10:43(1年以上前)

こんにちは、
電子式リレーやコンピュータを使ってウインカーをコントロールし、
スイッチ音は別に鳴らしている車もあります。

ウインカーの音出しをする部品はバイク用で普通に売っています。
車につけてもらえるかは未知ですが、
二輪館などに電話して聞いてみたらいかがでしょうか。

書込番号:24213021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ 2019年モデル
日産

デイズ 2019年モデル

新車価格:143〜215万円

中古車価格:39〜212万円

デイズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/8,141物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング