『七夕様は明後日 まだ値下げするか (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 3月29日 発売

Core i9 9900KF BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900KF/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900KF BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900KF BOXの価格比較
  • Core i9 9900KF BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900KF BOXのレビュー
  • Core i9 9900KF BOXのクチコミ
  • Core i9 9900KF BOXの画像・動画
  • Core i9 9900KF BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900KF BOXのオークション

Core i9 9900KF BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月29日

  • Core i9 9900KF BOXの価格比較
  • Core i9 9900KF BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900KF BOXのレビュー
  • Core i9 9900KF BOXのクチコミ
  • Core i9 9900KF BOXの画像・動画
  • Core i9 9900KF BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900KF BOXのオークション

『七夕様は明後日 まだ値下げするか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900KF BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900KF BOXを新規書き込みCore i9 9900KF BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

七夕様は明後日 まだ値下げするか (^_^)

2019/07/05 15:29(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900KF BOX

これは実行されたのか
       http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/tag/CoffeeLake

七夕様に
Zen2 3900Xに3800Xはいくらでくるかも注目ですね。

書込番号:22778368

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28943件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/07/05 18:02(1年以上前)

それにしても
9900KFのレビュは私め一人で終わりそうな。なんだかな〜(^^;

書込番号:22778577

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/05 18:56(1年以上前)

あと50$値引きしてくれたら仲間入りしたかも^^;

書込番号:22778650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28943件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/07/05 19:16(1年以上前)

お〜す!

七夕様以降にどんと値下げするかもよ。
ポイントといらぬもの下取り出して同志になろう (^_^) ねっ

書込番号:22778690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2019/07/05 19:40(1年以上前)

あと200$値引きしてくれたらサブ機用で仲間入りしたかも^^;

書込番号:22778728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28943件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/07/05 20:03(1年以上前)

インテルさん一筋縄ではいきまへん (^_^)

書込番号:22778771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/07/06 11:19(1年以上前)

>オリエントブルーさん

どこで見たのか忘れたけど・・若干だけど全てのスコアで9900KよりF付きが上回っていましたよ。
秘めた力があるCPUじゃないのでしょうか?(プレミアムCPUか?)

さて Ryzen祭り間もなく開催ですね〜
9900Kの頃みたいに寒い時期じゃなくて、真夏に発売ですから〜
いやいや・・12コアCPUが、どんだけの発熱? OCすると どんだけ〜〜〜って興味あります。
阿鼻叫喚か? はたまた すんなりと冷えるのか? 楽しみであります。






書込番号:22779908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28943件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/07/06 13:20(1年以上前)

ヘイ 明日から戦闘開始でありますよ。

書込番号:22780105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Core i9 9900KF BOX
インテル

Core i9 9900KF BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月29日

Core i9 9900KF BOXをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング