『起動時間について』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

HC-WX2M

  • 暗いシーンも高精細な4K撮影が可能で、高操作性能が特徴のデジタル4Kビデオカメラ。ライカディコマーレンズ採用で、広角25mmや光学24倍ズームを実現。
  • 「ハイライトシェア」機能により撮影映像を自動で編集、ハイライト作成ができ、「あとからスロー&クイック」で簡単にオリジナルの効果演出ができる。
  • 「アダプティブO.I.S.」「ボールO.I.S.機構」搭載で、ブレを抑えた映像記録ができ、映像をブルーレイ・DVDレコーダー ディーガに転送・保存が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:215分 本体重量:438g 撮像素子:MOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 HC-WX2Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-WX2Mの価格比較
  • HC-WX2Mのスペック・仕様
  • HC-WX2Mの純正オプション
  • HC-WX2Mのレビュー
  • HC-WX2Mのクチコミ
  • HC-WX2Mの画像・動画
  • HC-WX2Mのピックアップリスト
  • HC-WX2Mのオークション

HC-WX2Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • HC-WX2Mの価格比較
  • HC-WX2Mのスペック・仕様
  • HC-WX2Mの純正オプション
  • HC-WX2Mのレビュー
  • HC-WX2Mのクチコミ
  • HC-WX2Mの画像・動画
  • HC-WX2Mのピックアップリスト
  • HC-WX2Mのオークション

『起動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-WX2M」のクチコミ掲示板に
HC-WX2Mを新規書き込みHC-WX2Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 起動時間について

2022/04/23 13:51(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-WX2M

クチコミ投稿数:1件

子供が野球をはじめたので、新しいビデオカメラを新調しようと検討中です。
口コミでみたのですが、起動してから撮影可能になるまで5分ほどかかると書いてあったのですが、それは本当でしょうか?

書込番号:24713894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2022/04/23 14:05(1年以上前)

起動するまで5分というは異常です。何か特別な条件があるのかも
しれません

そのモデルは持っていませんが前のシリーズでは メニューの設定で
2-3秒ぐらいで起動する設定も可能でした。

下位業務機で製品の起動チェック、メディアの読み書きテストをする
ものでも数十秒ぐらいです。

書込番号:24713918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:476件

2022/04/23 14:16(1年以上前)

>口コミでみたのですが、起動してから撮影可能になるまで5分ほどかかると書いてあったのですが、それは本当でしょうか?

今時ありえないでしょう。おそらく故障です。拙宅ソニーですが数秒です。

店頭で確認されたら。

書込番号:24713935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/04/23 18:13(1年以上前)

書き込みって、無記名な場合、適当なことを書く人がいます。
自分は、自分が興味があったり、大事な内容の時は裏を取ります。
今回の内容なら、故障の可能性か、適当なことを書いているのだと思いますよ。
自分はSONYですが、電源ボタンを押し、電源ランプが点滅から点灯に変わるまで数秒です。
電源ボタンを押してから、録画ボタンが押せるようになるには、3〜10秒の間と思います。
自分は機器の安定をはかるため、電源後直ぐ録画ボタンは押しません。
誤作動はしませんが、録画の頭が欠けたり、音欠けしたりしたら嫌ですから。
やる気なら電源ボタンを押してから5秒もしないうちに録画は出来るでしょう。

書込番号:24714272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-WX2M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-WX2M
パナソニック

HC-WX2M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

HC-WX2Mをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング