『YouTubeのUIがバグってしまって困ってます』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 55M530X [55インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(55V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M530X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M530X [55インチ]とREGZA 55M540X [55インチ]を比較する

REGZA 55M540X [55インチ]

REGZA 55M540X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M530X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M530X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M530X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M530X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M530X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M530X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M530X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M530X [55インチ]のオークション

REGZA 55M530X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 55M530X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M530X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M530X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M530X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M530X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M530X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M530X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M530X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]

『YouTubeのUIがバグってしまって困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M530X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M530X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M530X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeのUIがバグってしまって困ってます

2021/08/30 00:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]

スレ主 R862さん
クチコミ投稿数:3件

今まではYouTubeボタンを押すとオススメや、登録チャンネルの様なアイコンがズラリと並んだと思うのですが、添付の画像の様に文字化けの様な状態になってしまい、適当に決定ボタンを押すことで何かしらの動画が再生はされるのですが意とした動画を選ぶ事はます無理な状態です。

YouTubeボタンを押すと稀にYouTubeのロゴは出ますがそれもきまぐれで、何も出ず真っ暗な時もあれば、ネットワーク証明書?の様な警告が出る場合もありますがこれも東芝でも分からないようでした。

背面の電源ボタン長押しリセットでも解決せず、コンセントをしばらく抜いておいてもネットワークリセットを行っても東芝サポートに連絡しても解決せず、ソフトウェアアップデートも最新。

もうお手上げなのでしょうか?

どなたか同じような症状から復活した方はいらっしゃいますか?

ちなみに、Netflixやその他のアプリケーションは問題なく起動します。

書込番号:24314490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/30 00:46(1年以上前)

こんばんは

スマホでテザリングしても変わらないでしょうか?

Cookieの削除できればやってみてどうか?
(ログアウトされるかも)

それでもなら、個人情報初期化。

個人情報初期化、お買い上げに戻す、設定初期化などのようなもので、どこまで初期化されてしまうのか(録画HDDなど含まれるのか?)存じませんので。

書込番号:24314517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/30 00:56(1年以上前)

それから、ルーターの再起動もお試し下さい。

書込番号:24314528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R862さん
クチコミ投稿数:3件

2021/08/30 12:12(1年以上前)

>りょうマーチさん
いやいやいや!!
素晴らしいです!
早速のご返信ありがとうございます!!
結果から申し上げますと、復活致しました!

まず、ルーターのリセット(再起動のみ)で一瞬改善したかに見えましたが、動画が再生されず、いつもの症状が出てしまったので次に出荷状態へのリセットを実践しました。

これが解決となった様です。

そもそもテレビ側のリセットすら試していないでこんな相談をと申し訳ない気持ちですが、私自身東芝のサポートでも解決出来なかった事を解決して頂き、本当に感謝しております。

ありがとうございました!

書込番号:24314951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/30 12:49(1年以上前)

こんにちは

解決して何よりです。

書込番号:24315002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M530X [55インチ]
東芝

REGZA 55M530X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 55M530X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング