『リモコンの使い勝手の悪さ』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 50M530X [50インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M530X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M530X [50インチ]とREGZA 50M540X [50インチ]を比較する

REGZA 50M540X [50インチ]

REGZA 50M540X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション

REGZA 50M530X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]

『リモコンの使い勝手の悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M530X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M530X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M530X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンの使い勝手の悪さ

2020/03/10 22:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

前機種はSONYでした、初めて東芝製品を購入しました。
画質、音質はそん色ないように感じますがリモコン操作性が悪すぎます。
本体に向けて操作しないと反応しない点、反応の鈍さ、画面内でのモード構成もSONY製品と比較すると落ちますね。

壊れるまでは我慢して使いますが・・・。家族からは不評です。

書込番号:23277336

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2020/03/11 02:28(1年以上前)

>暴君マーチさん
リモコンに関しては、付属電池(モニター用)から新品電池に変えたら改善したとか、レグザの場合、リモコン自体をクレーム交換したら直ったと言う話も以前口コミにありました。

書込番号:23277638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 50M530X [50インチ]のオーナーREGZA 50M530X [50インチ]の満足度4 『みんカラ』やってます♪ 

2020/03/15 21:28(1年以上前)

使い勝手の悪さ…同感です。
私は日立のWOOOから買い替えですが、慣れていたせいもあるかもしれません。でも…
まず、本体の受講部が低いせいもあって、テレビ台からの位置の低さがリモコンからの受信を遮りがちで、そこが難点です。
他にもありますが、慣れるしかないと思ってます。

書込番号:23286962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


minipcieさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/16 19:50(1年以上前)

>プローヴァさん

購入直後からリモコンの効きが悪く、かなりテレビ狙わないと効かなかったのですが、
プローヴァさんの書き込みをみて電池を変えてみました。
いったい今までのは何だったのかというほどリモコンの効きが改善しました。

最初に付属している電池は使ってはダメですね。
大変ありがとうございました。

書込番号:23288421

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M530X [50インチ]
東芝

REGZA 50M530X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 50M530X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング