『皆さん有料延長保証に入りましょう!!』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 50M530X [50インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M530X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M530X [50インチ]とREGZA 50M540X [50インチ]を比較する

REGZA 50M540X [50インチ]

REGZA 50M540X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション

REGZA 50M530X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]

『皆さん有料延長保証に入りましょう!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M530X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M530X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M530X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

皆さん有料延長保証に入りましょう!!

2021/11/26 15:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]

スレ主 kagaku.gomさん
クチコミ投稿数:108件 REGZA 55M530X [55インチ]のオーナーREGZA 55M530X [55インチ]の満足度5

11月24日午後9時40分ごろ、番組視聴していたらいきなり画面全体に縦線模様になり一切見れなくなり、直ぐに購入先販社ヤマダデンキに故障修理依頼をしたところ翌日、東芝さんから電話を頂き、発症から2日後に出張修理が来て30分くらいでパネル交換作業を行って頂き復活しました。
パネル自体は製造年が新しいパネルで設定価格が上がったみたいで多少規定料金(購入価格)を飛び出たらしいのですが、値引き処理しますとのことで出張費込みすべて無償で対応頂けました。
恐らく5年後くらいに買い替えするかと思いますが、凄く助かりましたので有料長期保証には必ず入ろうと思いました。
以上お知らせでした。

書込番号:24464408

ナイスクチコミ!18


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/26 22:33(1年以上前)

残高ながら、ここを見ている人は延長保証に入る人で、
入らない様な人は初めから見ていないようです。
だから、やらかして、このサイトにグチりに来るようです。
主さんのせっかくの書き込みもムダになるのかも。

書込番号:24464984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kagaku.gomさん
クチコミ投稿数:108件 REGZA 55M530X [55インチ]のオーナーREGZA 55M530X [55インチ]の満足度5

2021/11/27 07:55(1年以上前)

はい。
そうですね。
自分も画面が縦線いっぱいになった後に対処法や対応方法(故障依頼で出来ること)を確認する為に価格コムの書き込み見てましたが、残念な結果の書き込みが多かったので、僅かでもこの機種では無いとは思いますが、調べる中で購入検討されている方などの目に触れれば残念な結果を回避できるのではと思った次第です。
もし私が有料延長保証に入っていなかったら購入から2年目で新たに10万以上掛けて再購入することになったので・・・。
修理の方も言ってましたが確率は小さいながらも運不運はあり、対応する箇所は分かっても何故そうなるかは分からないとのことでした(液晶板の不具合ではないらしいです)。

書込番号:24465372

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件

2022/12/23 09:56(1年以上前)

おっ、これと同じと思われる現象に昨夜遭遇しました。こういう情報発信ほんとに助かります。

書込番号:25065390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M530X [50インチ]
東芝

REGZA 50M530X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 50M530X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング