『DAZNについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 43M530X [43インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(43V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43M530X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43M530X [43インチ]とREGZA 43M540X [43インチ]を比較する

REGZA 43M540X [43インチ]

REGZA 43M540X [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43M530X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M530X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M530X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M530X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M530X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M530X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M530X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M530X [43インチ]のオークション

REGZA 43M530X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 43M530X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M530X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M530X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M530X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M530X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M530X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M530X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M530X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M530X [43インチ]

『DAZNについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43M530X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43M530X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43M530X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 DAZNについて

2020/03/03 22:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M530X [43インチ]

クチコミ投稿数:4件

DAZNを観るために購入を検討しています。
リモコン操作は分かりやすいでしょうか?
画質など問題なく観れますでしょう?

書込番号:23264829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/03/03 22:48(1年以上前)

僕はDAZNはやってないけどREGZAでいくつかの動画配信サービスを使った感じでは、UI(画面)とかはFireTVStickとか専用の道具(?)を使うのとほぼ同じ(昔はTV用って簡易的なUIが多かったので)、リモコン操作もほぼ同じ(上下左右といくつかのボタン)、再生し始まったら特に問題なく見れる

ただ、番組がいっぱい並んでるところをスクロールさせていく画面切り替えみたいなのは、FireTVStickと比べると多少引っ掛かりがある感じだね

もしこの辺の動作がイマイチと感じたらFireTVStickを買って見るとかのつもりでいれば特に問題にはならないんじゃないかな?と思う

書込番号:23264853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/03/03 23:41(1年以上前)

どうなる様

参考になります。
購入しようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23264970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OkayamaGPさん
クチコミ投稿数:17件

2020/03/11 13:41(1年以上前)

DAZNを見るために東芝はあまりオススメしません
拙宅では49Z730Xを使用していますが、昨年11月末から度々不具合が出て、現在はライヴ中継以外のコンテンツはほぼ見られません

同じアカウントでのソニーのテレビでの視聴は同じような不具合はありません

ただChromecastなどを使いテレビにミラーリングすればどのテレビでも利用できるかと思います

書込番号:23278225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/03/11 22:06(1年以上前)

>OkayamaGPさん
ありがとうございます。TVを購入しました。
やはりDAZNだけはサクサクは見ることができません。
iPadで視聴できるのにTVでは「配信は準備中です。しばらくお待ちください」などと出ます。
fire TV stickを購入しセットアップしました。
こちらからだとサクサクです。

なので、
TVを買う必要がなかったかも(-_-)です。

書込番号:23279128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/03/12 02:51(1年以上前)

>やはりDAZNだけはサクサクは見ることができません。
>iPadで視聴できるのにTVでは「配信は準備中です。しばらくお待ちください」などと出ます。

ちょっと前に出てたやつなんだけど、最新になってるかな?

バージョン番号 T4A-01F1FF-558
実施内容 動画配信サービス「DAZN」が再生できないことがありましたが改善しました。

https://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/log_m530x.html

書込番号:23279442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/03/13 09:28(1年以上前)

>どうなるさん
ご助言ありがとうございます。
バージョンは最新です。
う〜〜ん
問題ないTVもあれば相性が合わないものもあるのでしょうかという感じです。

書込番号:23281515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/06 22:16(1年以上前)

最近、本機を購入しまして、DAZNを視聴しようとしましたが、動画が再生開始されませんでしたのでこちらのスレッドに参りました。
ソフトウエアを現時点の最新のものにバージョンアップしましたら、スムーズに再生されるようになりました。
T4A-01F1FF-580
上記のバージョンだとDAZNを快適に視聴出来ることのお知らせです。

書込番号:24065549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43M530X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43M530X [43インチ]
東芝

REGZA 43M530X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 43M530X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング