『ZとRZで迷ってます』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZA 50RZ630X [50インチ]

2TB HDDが付属した4Kダブルチューナー搭載4K液晶テレビ(50V型)

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のオークション

REGZA 50RZ630X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]

『ZとRZで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50RZ630X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50RZ630X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50RZ630X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

標準

ZとRZで迷ってます

2019/09/13 20:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

現在Z730X55VとRZ630X50Vの購入で迷ってます。本当はZ730X55Vと思ってましたが店舗で触ってみると起動が遅く、まだRZのほうがましかと思い始めてます。
ちなみに現在はZ8000です、最近の機種は色々とついて起動は遅くなってるとはじめて知りました。
サイズをとるか操作性をとるかどちらが正解かと思いますか?皆さんの意見お待ちしてます。

書込番号:22920155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2019/09/13 22:57(1年以上前)

>ヨッシー1231さん
こんばんは。
店頭展示品はデモ映像を流すUSBが装着されていて、起動時に読みに行ったりしますので、起動時間を見る上では不適当です。
USBドングルを外した状態で、店頭モードを切って比較を行うべきと思います。また、東芝機に限らず、一度オフにした後すぐオンにする分には速いですが、オフ時間が長いと、起動時間が遅くなったりします。この辺りも考慮が必要です。

あと、Z730は音は普通ですが、画質的には倍速パネル搭載の東芝液晶ラインでは最上位機種、対してRZは、音質強化しただけの等速液晶搭載のエントリーモデルで、画質レベルは下位モデルのM530Xと大差ありません。
要は、両者は起動速度だけでなく画質グレードも違いますので、よくお考えになって下さい。

書込番号:22920482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2019/09/14 07:59(1年以上前)

>プローヴァさんへ

店員さんに聞いてデモ機でUSB外した状態でon、offしてみようと思います。
両機(49と50インチ)店頭で並んでたんですが、画質はRZでも構わないかと思いましたが出来れば55インチが欲しいと思ってます。
画質以外、大きな違いってありますか?

書込番号:22920884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2019/09/14 09:27(1年以上前)

>ヨッシー1231さん
あとは、Z730Xはバズーカウーファー付きなので、低音がちょっとよく出る感じです。

書込番号:22921008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声は出るが画像が?? 5 2022/04/07 6:46:46
付属HDDのACコードの長さについて 5 2021/01/13 1:21:45
東芝BDレコーダー以外でBDに焼く方法はありますか? 18 2020/12/18 13:29:42
REGZA Z37外付HHD録画画像 6 2020/08/10 21:03:49
壁掛け 5 2020/06/08 16:55:29
ZとRZで迷ってます 3 2019/09/14 9:27:06
タイムシフト録画 3 2019/08/28 21:11:20
付属のハードディスク 4 2019/08/28 21:25:21

「東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50RZ630X [50インチ]
東芝

REGZA 50RZ630X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZA 50RZ630X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング