『65型が売ってません(量販店)。』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZA 65Z730X [65インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(65V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z730X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z730X [65インチ]とREGZA 65Z740X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z740X [65インチ]

REGZA 65Z740X [65インチ]

最安価格(税込): ¥209,990 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z730X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z730X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZA 65Z730X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]

『65型が売ってません(量販店)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z730X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z730X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z730X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

65型が売ってません(量販店)。

2020/02/21 08:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]

クチコミ投稿数:5件

量販店で65型を買いたいのですがどこも売ってません・・・。
展示品ではなく新品希望です。
都内、神奈川で情報お持ちの方は教えていただけると有難いです。

書込番号:23243258

ナイスクチコミ!11


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/02/21 08:15(1年以上前)

リアルタイムとしては、

ヨドバシ千葉店には有るようですが、

取り寄せオーダーすれば、
川崎店でも、他店でも、
そんなに難しくなく手に入るのでは?

書込番号:23243269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2020/02/21 09:20(1年以上前)

>藤沢出身さん
こんにちは。

ヨドバシの横浜に在庫あり残少になっています。急がれた方がいいかも。
下記で「神奈川」をクリックしてください。

https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001004376773/

書込番号:23243355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/21 14:13(1年以上前)

Z740Xが発売になったので、展示機も撤去されだしてるだろうけど、店舗に在庫が無くてもその量販店(ヨドバシとかヤマダとか)に在庫が残っていれば取り寄せしてもらえる(お店にやってくるわけではなく配送センターから家に配達されるだけだろうけど)ので、展示を確認して買いたいとかでもなければまだ買えると思うよ

ただ、在庫もどんどん減ってくだろうしどっかの店舗のセール品とか、通販のセールに回されちゃうと一気に在庫が減っちゃうだろうから、時期と値段に折り合いを付けて早めに決めたほうがいいかもね

今回逃したら次でいいやとかだったら処分セールみたいなので激安になるのを待つのもありかもだけど

書込番号:23243729

ナイスクチコミ!3


ofenさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2020/02/21 15:23(1年以上前)

ヤマダは配送先の近くのセンターに在庫があるか端末で
確認してるから、電話で問い合わせるといいかも
しれません。
店の在庫とは関係ないみたいです

書込番号:23243827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2020/02/21 16:22(1年以上前)

既に生産完了品/終売になっていなければ、その店舗に在庫がなくても同一価格で取り寄せ対応してくれますよ!
もともと「お取り寄せ品」になっている場合もあるし!

終売になっていると在庫ある店舗ダケでの販売(他店舗には回してもらえない)もあり得るけど。

書込番号:23243889

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2020/02/21 16:29(1年以上前)

>藤沢出身さん
ヤマダウェブコム在庫有りになってますので、問い合わせしてみたらいかがでしょうか。

書込番号:23243895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/02/21 21:02(1年以上前)

>at_freedさん
>エボマーチさん
>ぼくちんだよさん
>ofenさん
>どうなるさん
>プローヴァさん

ご教示いただきありがとうございます。
量販店の販売システムの知識がまったくなく、取り寄せ可能すら知りませんでした。取り敢えずヨドバシとヤマダに問い合わせてみます。

書込番号:23244254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2020/02/22 01:23(1年以上前)

Z740Xも発売になりましたし、65Z730Xの最安値は昨年末ごろの18万円代でしたから、残念ながら買い時は逸してますね。
今のZ730Xの価格で良ければ、夏くらいまで待てばZ740Xが買えそうに思えます。

書込番号:23244638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/22 07:01(1年以上前)

>プローヴァさん

そこまでスペック差のない商品が
かなり安くなってるんですから730を買うのは間違いではないと思いますよ。

今年はオリンピックがあるので
夏でもそこまでの値下げにはならないでしょうし、
半年待つことを考えれば在庫のあるうちに買うのもいい判断かと思います。

書込番号:23244762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2020/02/22 09:24(1年以上前)

>>かなり安くなってるんですから

買い時を逸していると書いているだけです。
最安値より4万円以上高い価格で旧品を買うかどうかは買う人の判断になるかと思います。

書込番号:23244945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


n-pokkeさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/22 09:40(1年以上前)

>藤沢出身さん
当初有機55インチを購入予定でしたが、同価格帯の65Zを1月末に購入しました。
サイズが大きいだけに、荒さが多少気になるかなと思っていましたが
4Kはもちろん地デジも大満足の日々を過ごしています。

740とはカタログを見る限り、クラウド対応以外は大きくグレードアップしているようには思えません。
購入するお店やタイミングによって金額は多少異なるものの「欲しいときが買い時」ですので
お買い物をを楽しんでいただけたらと思います。

65Z730 四隅が暗いということも厳密に見ればありますが、気にしなければどうってことはありません。
視野角が狭いという意見も、私共の家庭では日常使用になんら影響しておりません。
タイムシフトは大変便利です。youtubeやプライムビデオも簡単に楽しめます。焼き付きなどの不安もありません。
私は大いにおススメできる機種かと思います。

書込番号:23244958

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2020/02/23 09:40(1年以上前)

>n-pokkeさん

ご丁寧にありがとうございます。
明日どこかで購入の予定です。
現在15年以上前に買ったREGZAプラズマで綻びだらけで視聴しておりますので、だいぶ生活が変化すると思います。

書込番号:23246904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z730X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z730X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZA 65Z730X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング