『購入して2年で三回目の故障』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZA 65Z730X [65インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(65V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z730X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z730X [65インチ]とREGZA 65Z740X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z740X [65インチ]

REGZA 65Z740X [65インチ]

最安価格(税込): ¥209,990 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z730X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z730X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZA 65Z730X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]

『購入して2年で三回目の故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z730X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z730X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z730X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入して2年で三回目の故障

2022/01/19 16:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]

クチコミ投稿数:24件

購入して一年半で画像のような表示になりチャンネルを変えてもアンテナ線抜き差しでも変わらず。
コジマの五年補償を使い、修理に来てもらったところ基盤交換になりますとの事。
基盤自体が新品になる訳ではないので今後も不安でしたが仕方なく了承、その修理直後HDMI端子が1?4番まで全て反応しない事象が発生、即修理依頼。
そこから一年後、初めの症状と全く同じ症状で故障、現在コジマ経由でメーカーから連絡待ちです。
今回は基盤交換は信用出来ませんので少し戦うつもりです。
皆さんはTOSHIBAでどこまで対応してもらった事がありますか?

書込番号:24552579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/01/19 17:15(1年以上前)

御愁傷様です、運だとは思うけど
必ず壊れる製品なのかも
無償交換でも大きいし録画も消えますし大変ですね
10年で20台以上買ってるBRAVIAは壊れたこと無いです

書込番号:24552603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/01/19 17:17(1年以上前)

>皆さんはTOSHIBAでどこまで対応してもらった事がありますか?

発売翌年に「37Z3500」を購入して使っていますが、未だに何も問題は起きていませんm(_ _)m
 <https://kakaku.com/item/20417010773/

書込番号:24552606

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2022/01/19 17:17(1年以上前)

〉修理に来てもらったところ基盤交換になりますとの事。
〉基盤自体が新品になる訳ではないので今後も不安でしたが仕方なく了承

基盤自体が新品になったのでは???

書込番号:24552607

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:24件

2022/01/22 21:55(1年以上前)

基盤交換は新品に交換ではなくリファービッシュ品との事です。

書込番号:24557565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/27 14:37(1年以上前)

43z730Xを所持しているものです。

初回に届いた個体はリモコンでチャンネルを操作すると稀に「放送ができません。テレビと壁のアンテナの接続を確認をしてください]となるのでテレビリセット、電源ケーブルの抜き差し、工場時の出荷時に戻しましたが直りませんでした。

でもパネルの黒浮きと選手を追うようにカメラがパンするシーンで画面の半分を占める氷の表現で黒いモヤみたいな
輝度ムラが目に付くので1か月以内の購入だったため新品交換をしてくれました。

交換品は異常が出なかったので前の個体は初期不良だったという事になります。

ちなみに黒浮きと四隅が黒くなる「輝度ムラ」についても個体差があり黒浮きは大丈夫ですが四隅は仕様になります。
またパネルはハイセンス製で中国と台湾で生産しているとのことです。

もしさるきち2021さんの状況だったら自分なら同型の新品交換を要求します。

書込番号:24565425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/01/27 14:54(1年以上前)

こんにちは

外部入力画面でも同じようになりますか?

同型の新品ってメーカーにも無いと思うので、それこそリファービッシュ品になるかも。

書込番号:24565444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/27 15:22(1年以上前)

こんにちは

外部入力画面は特に問題はありませんでした。

同型の新品がなければ同等のモデル65Z740Xと交換になると思います。

書込番号:24565494

ナイスクチコミ!0


kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:8件 REGZA 65Z730X [65インチ]のオーナーREGZA 65Z730X [65インチ]の満足度5

2022/02/08 09:49(1年以上前)

私のREGZA状況をシェアいたします。
※私の場合、展示品(安価)だったので事情は異なると思いますが

過去の所有していたTVの故障率からすると、壊れすぎのように思えます。
教訓: REGZAの展示品はNG、長期保証必須

タイムマシン同等の機能が実装されたTV(他社)があったら乗り換えたい。


REGZA 43Z730X [43インチ] 2020年 ヨドバシ展示品
- タイムマシン: 4TBx2本 → USBポート2故障 → 8TBx1本
- 98%はTV視聴、2%はタイムマシン録画視聴
- タイムマシン録画視聴中に、たまーにカクつく(8TBは厳しい?)
- USB修理(恐らく基板交換)は高額出費が嫌なので放置
> 次どこか壊れたら新品買い換え予定

REGZA 55Z720X [55インチ] 2019年 ヨドバシ展示品
- タイムマシン: 4TBx2本
- 95%はTV視聴、5%はタイムマシン録画視聴
- HDMIポート全滅(認識不可) → 修理費用5万円(2021年)
- 不満点:
> リモコン操作が非常に重い!!
> 修理後サクサクになったが、数週間後同じ現象、CPUがショボい?
> あと画面に縦線が一本入っている(我慢出来る範囲)
> 次どこか壊れたら新品買い換え予定

上記2台は家族(及び実家)が利用、下記は自分のメイン

REGZA 43Z700X [43インチ] 2016年 ヨドバシ新品
- タイムマシン: 3TBx2本
- 90%はPCモニタとして使用、8%はタイムマシン録画視聴、2%はTV視聴
- 一番壊れて欲しいTVだが今日も元気に稼働中(最新に買い換えたい、、、)

書込番号:24587141

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z730X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z730X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZA 65Z730X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング