『43Z730X レグザリンク』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 43Z730X [43インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(43V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z730X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z730X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 43Z730X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]

『43Z730X レグザリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z730X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z730X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z730X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

43Z730X レグザリンク

2020/08/23 01:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]

スレ主 #pppさん
クチコミ投稿数:1件

お盆もあり、やく1ヶ月かかってやっと届きました。
従来のRCA端子が全く無いのにビックリ。
42Z1との入れ替えで、D1ケーブルややRCAケーブルをいくつもつないでいたのに、つなげられなくなって、唖然としました。
テレビやBlu−rayレコーダーをLANっを使ってレグザリンクしていましたが、Z730Xから他の機器にアクセスできないのが残念。
それでも他の機器からZ730Xにはアクセスできるので、良しとします。
買って良かった商品です。

書込番号:23616300

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/08/23 04:57(1年以上前)

スレ主さん
>Z730Xから他の機器にアクセスできないのが残念。

↑↑は可能のはずです。
アクセスしたいBDレコーダーの型式は何でしょうか?

書込番号:23616438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/23 06:58(1年以上前)

リモコンで次のいずれかの操作をすれば機器のリストが出てきませんか?
 ・録画リスト→青ボタン(機器選択)
 ・サブメニュー→メディアプレーヤー→動画

書込番号:23616516

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/23 08:16(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>従来のRCA端子が全く無いのにビックリ。

有りますよ。
取扱説明書120ページを良く読んで下さい。


>テレビやBlu−rayレコーダーをLANっを使ってレグザリンクしていましたが、Z730Xから他の機器にアクセスできないのが残念。

「42Z1」で出来ていたなら出来ますよ。
レコーダー側の許可設定が出来ていないのでは?

書込番号:23616617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z730X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z730X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 43Z730X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング