『ファームウェア580によるエラー?』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 43Z730X [43インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(43V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z730X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z730X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 43Z730X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]

『ファームウェア580によるエラー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z730X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z730X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z730X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウェア580によるエラー?

2020/11/29 20:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]

クチコミ投稿数:11件 REGZA 43Z730X [43インチ]のオーナーREGZA 43Z730X [43インチ]の満足度4

最近、急に調子が悪くなりました。まず起こったのが「システム設定中です」と表示が出たっきり、テレビの視聴と外部機器の試聴以外、番組表を見たり設定を開いたりすることができなくなりました。

次に気づいたのが、通常録画用のHDDを全く認識しなくなりました。外してタイムシフト側に繋ぐと認識するので、通常録画用のUSB端子の何らかのエラーのようです。

そうこうしてたら無線LANが繋がらなくなったりで、再起動、リセット1を試したりと色々やってみましたが、HDDの認識は全く直らず、その他のシステムの不具合はランダムに起こって、困り果ててしまいました。

そんな時、ふと東芝のサイトでアップデート情報を参照してみると、11月11日にファームウェアが574から580にアップデートされていました。エラーが頻発し出したのがこの時期と合致するので、このアップデートを疑っています。

同じような症状の方、おられますか?

書込番号:23819556

ナイスクチコミ!5


返信する
faiz555さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/29 21:54(1年以上前)

REGZA 43Z730Xを利用しています。今、設定でソフトウェアのバージョンを確認したところ「580」でしたが特に問題なく使えてます。

書込番号:23819691

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/11/29 23:36(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>そうこうしてたら無線LANが繋がらなくなったりで、再起動、リセット1を試したりと色々やってみましたが、HDDの認識は全く直らず、その他のシステムの不具合はランダムに起こって、困り果ててしまいました。

「電源リセット」は試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:23819923

ナイスクチコミ!2


deracine3さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/02 11:06(1年以上前)

スレ主 様

>通常録画用のHDDを全く認識しなくなりました。外してタイムシフト側に繋ぐと認識する・・・

私もまったく同様です。通常録画ができていないので、動作確認しましたら×××でした。

書込番号:23824518

ナイスクチコミ!0


faiz555さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/02 21:19(1年以上前)

この現象に有効化はわかりませんが調べたところREGZAZ730Xは本体裏の電源ボタンを8秒以上長押しするとソフトウェアの再起動がかかるとの記事を見つけました。一度、試してみてはどうでしょうか。

書込番号:23825590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z730X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z730X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 43Z730X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング