『引っ越しの場合』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED55E9PJA [55インチ]

透明スタンドを採用した4Kチューナー搭載の4K有機ELテレビ(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55E9PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55E9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55E9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55E9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55E9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55E9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55E9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55E9PJA [55インチ]のオークション

OLED55E9PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED55E9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55E9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55E9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55E9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55E9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55E9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55E9PJA [55インチ]のオークション

『引っ越しの場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55E9PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55E9PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55E9PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

引っ越しの場合

2020/11/09 00:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65E9PJA [65インチ]

スレ主 GENGEN218さん
クチコミ投稿数:52件

元箱を処分してしまい、引っ越しでは有機ELテレビを保証付きで対応可能な業者がほとんどなく、どうすればいいでしょうか?

どなたか経験はございますでしょうか?

書込番号:23777027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2020/11/09 07:15(1年以上前)

>GENGEN218さん
こんにちは。
混載の通常輸送ではあり得ますが、引っ越し便で断られるというのは聞いた事がありません。

書込番号:23777207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2020/11/09 08:05(1年以上前)

ヤフオクで売ってたりします。
タイミング次第です。
ホームセンターに行けばダンボールの平板が有りますからそれで作る…ではダメですか?

そこそこの距離ならレンタカーで…運び出しがネックなのかな?

書込番号:23777251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GENGEN218さん
クチコミ投稿数:52件

2020/11/09 09:56(1年以上前)

>プローヴァさん
>麻呂犬さん
有機el薄くて傷つきやすいとのことで、
軽く画面にタッチするだけでも痛む恐れがあるらしく、
元の梱包状態に戻して運ぶのが一番いいらしいです。

引っ越し屋さんはやってもいいけど壊れても保証できませんとのことで

書込番号:23777392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2020/11/09 10:19(1年以上前)

>GENGEN218さん
引っ越し屋と称する記事等がネットにあれこれ出てますが、触っただけで不具合とかピンポン玉で割れるとか、出鱈目もいいところかと思います。

液晶も有機もガラス厚はほぼ同じなので指圧で割れる割れないを言い出すと、ガラス下が中空の直下型の液晶の方が弱いかと。
実際にハイセンスの液晶機などで設置時に割ったケースなど報告あります。

引っ越し便で輸送を断られることはあり得ませんが、保証云々は業者間で温度差があるかも知れませんね。
過去一度有機ELテレビを引っ越し便に乗せて輸送した事がありますが、その時はなんの問題もなかったです。
修理で持って行った際も毛布で丁寧にくるんでそのまま持っていかれました。

引っ越しに際して保証がつかないと言われたのですか?他の業者は当たってみましたか?いちいち本社に確認などさせると回答も変わってくるかも知れませんが。

書込番号:23777423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2020/11/09 16:43(1年以上前)

>GENGEN218さん

メーカーに、引っ越すから箱を売ってほしい、で済みそうですがどうでしょうかね

書込番号:23777973

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2020/11/09 16:45(1年以上前)

>すずあきーさん
以前確認した事がありますが、元箱は売ってくれません。
有料でもそういうサービスしてくれれば良いのですが。

書込番号:23777976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GENGEN218さん
クチコミ投稿数:52件

2020/11/09 16:59(1年以上前)

>プローヴァさん
私も特にそこまで神経質にならずとも、大丈夫かなとは思っていますが、
壊れやすいとの記事や、保証しませんといった返答から、万が一を思うととても安心できず。
型番違うけど65インチlg液晶の箱はメルカリで売られているみたいなので、
最悪それを購入するのもありかなぁと思っています。

どこかに精密機器運搬の手頃な業者があればいいのですが。

書込番号:23778009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2020/11/09 17:31(1年以上前)

>GENGEN218さん
お気持ちはわかります。

引っ越しは、実地検分で見積もり取りに来ますので、その際に注意事項として言われなければその業者に出すのが良いと思います。
大手複数社で同じように注意事項を言われるようなら諦めるしかないですね。複数社で相見積もり取って信頼のおけそうな業者を選ぶしかないです。

天下のヤマト運輸がアホなこと言い出したのが原因と思いますね。最近あの会社ちょっとおかしいと思います。

書込番号:23778069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2020/11/09 19:35(1年以上前)

>GENGEN218さん

以前、有機ELのLG OLED55C6Pを引越しで運んだ事があります。
引越し業者はアートでした。

専用箱を業者が用意してくれましたし、見積もり時に買った当時の価格(50万位)を伝えたところ、その価格のテレビならもちろん保険は付けます、と言ってくれて、無事運びました。

書込番号:23778269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2020/11/09 19:37(1年以上前)

>GENGEN218さん

連続すいません、補足です。
アートが用意した箱はテレビ専用で、画面が梱包時接触しないようになっている箱でした。

書込番号:23778276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GENGEN218さん
クチコミ投稿数:52件

2020/11/11 12:18(1年以上前)

>マサキ-Sさん
情報ありがとうございます。
アートにも見積もりをお願いしていたので、来た際に確認してみます。
ちなみにサカイは55インチまで対応可で、65は無理と言うことでした。
情報ありがとうございます。助かります。

書込番号:23781328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2020/11/11 12:53(1年以上前)

その後こちらで聞いてみたところ、現時点での情報として、

アート引越センター
有機ELテレビ輸送梱包専門研修を行っており、エコ楽有機ELテレビ専用ケースの開発から追加料金無しでの輸送可

サカイ引越センター
有機ELテレビ輸送梱包専門研修を行っており、専用テレビケースの開発により、別途15000円程度で輸送可とのことでした。

両社ともに今年の夏ごろからの対応であったようです。
引っ越しに関してはやはり問題なさそうですね。

書込番号:23781399

ナイスクチコミ!2


スレ主 GENGEN218さん
クチコミ投稿数:52件

2020/11/13 19:54(1年以上前)

>プローヴァさん
>マサキ-Sさん
本日引越し業者から回答ありました。
サカイ:保証なし
アート:保証あり、専用ケースあり 1年減価償却2割
アリさん:保証あり、ケースなし 1年減価償却1割
アップル:保証あり、ケースなし 1年減価償却1割

というところでした。

金額とケース有無で考慮して、アートかアップルの選択になる感じです。クチコミとかで検討します。
皆様アドバイスありがとうございました。
結局最初に来たサカイに踊らされた感じになりました。

書込番号:23785794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2020/11/13 20:35(1年以上前)

>GENGEN218さん
情報ありがとうございました。
当方も勉強になりました。
サカイに限らず担当者の勉強不足とかで振り回されるのはホント嫌ですよね。

書込番号:23785883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65E9PJA [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドバーの設置 3 2022/05/21 15:07:18
引っ越しの場合 14 2020/11/13 20:35:03
音割れ 1 2020/08/29 8:00:11
展示品145800円 6 2020/07/08 11:43:58
E8との違い 6 2020/06/01 8:55:33
性能の差は? 4 2020/04/18 6:17:43
レスポンスについて 3 2020/04/11 18:48:20
番組表と追従録画について 6 2020/04/08 11:09:23
Eシリーズは廃止で2020年は壁掛けGXシリーズに 5 2020/03/28 15:20:12
OLED65E9PJA購入しました 3 2020/02/21 0:01:04

「LGエレクトロニクス > OLED65E9PJA [65インチ]」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

OLED55E9PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55E9PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED55E9PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング