『最新バージョンにアップデート』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED65C9PJA [65インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(65V型)。地上デジタル、BS・110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Googleアシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

OLED65C9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

『最新バージョンにアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C9PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C9PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C9PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

最新バージョンにアップデート

2020/08/16 19:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:23件

最新バージョンにアップデートするとARCで古い機器とつながなくなる。。。

メイン基盤を交換してバージョンダウンして頂きましたが、アップデートを表示しないようにできないので、間違ってアップデートしてしまわないか不安です。
電源入れるたびに最新バージョンへアップデートしますか?と聞いてくる。

全ての機器に対応するのは難しいってことですね。ARCではなく光なら問題ないので万が一、アップデートしたら今度はあきらめます。でも最初はアップデートが問題だと気付かなくて困りました。

書込番号:23604150

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/08/16 22:13(1年以上前)

>最新バージョンにアップデートするとARCで古い機器とつながなくなる。。。

電源リセットは試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:23604481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/08/17 03:31(1年以上前)

あえて電源リセットという手法を取った訳ではありませんが、コンセントにスイッチがついており、結果、電源リセットされたのと同じですね。ファームのアップデートでARCではなくeARCの設定でないと音が出ない。さらにeARCでは、パイオニアのコンポと同期が取れないのか、コンポに表示される文字も何度も再表示してました。CEの方がソニーのTVでも同じ状況があったと言っていたので本当にファームのアップデートでダメになったのでしょう。

書込番号:23604767

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37351件Goodアンサー獲得:7873件

2020/08/17 09:40(1年以上前)

>とも92さん
こんにちは。
C6PとパイオニアのAVアンプで使用経験ありますが、HDMIリンクはたまに変にはなりますよ。これはこの組み合わせ以外でもそうですので、HDMIリンクはこの程度の信頼性かと思います。うちでは年に1〜2度程度の頻度で起こります。
テレビとアンプの電源コンセントを抜いて、両者をつなぐHDMIケーブルも抜いて、10分程度そのまま放置(必須)すれば普通は直ります。

アップデートのタイミングで上記不具合が起こったということはないですか?
アップデート後は上記のような電源抜きリセットを行っても直らなかったですか?
eARCはパイオニア側が対応していないと無理だと思います。

書込番号:23605003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/08/17 11:23(1年以上前)

無いと思いますよ。現に、何しても動かなかったのが、バージョンダウンして直ってますから。

書込番号:23605133

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37351件Goodアンサー獲得:7873件

2020/08/17 12:03(1年以上前)

>とも92さん
基板交換は電源コンセントを抜いて行うので、電源抜きリセットと同様の効果があると思います。
ファームアップ状態で電源抜きリセットを試されて直らなかったのなら話は別ですが。。。
今後ファームアップができないというのも難儀な話ですね。

書込番号:23605177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/08/17 22:05(1年以上前)

次とかで改善してくれることを祈るわ
まあ、あげれないけど。。。
万が一上げてしまったらオプティカルにすれば良いだけだから、諦めもつく

arcとオプティカルで差はありますかね?

書込番号:23606090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65C9PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C9PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED65C9PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング