『買い時は、いつ』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED55C9PJA [55インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(55V型)。地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Google アシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C9PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C9PJA [55インチ]とOLED55C1PJB [55インチ]を比較する

OLED55C1PJB [55インチ]

OLED55C1PJB [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C9PJA [55インチ]のオークション

OLED55C9PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED55C9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C9PJA [55インチ]のオークション

『買い時は、いつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C9PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C9PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C9PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

買い時は、いつ

2019/08/26 12:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:189件

オリンピックは、色鮮やかな有機ELテレビでと、買替えを考えています。
まだまだ、値下がりしているし、円高、ウォン安、10月には消費税10%
それに、韓国政府の暴走を見てたら、韓国製品をリビングに置くと、
来客に不信感を持たれるのも、なんだかなあ
ハイセンス55E8000の価格も、比較していると、こっちも釣られて、値下げ合戦しているし
来年春まで、待とうかなあと、思案中
金銭的には、来年リタイアなんで、余裕がありそうで、無いです。
皆さんの意見を、聞いてみたいです。

書込番号:22880620

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2019/08/26 12:32(1年以上前)

暴走韓国で先行き不透明感が強いです。

来客の不信感…
そんなみみっちい日本人は居ませんよ。

書込番号:22880647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2019/08/26 13:42(1年以上前)

2017/6 に OLED65C7P を 562,820円 で買いました。直後は後悔で寒気がしましたが、この2年間実に楽しめました。私は退職直後だったので残された人生の長さを意識して早く買って早く楽しむべきだと考えました。

偽物の有機ELと揶揄されることもありますが、本物の(大型)有機ELが出て来るかもしれない恐怖の中、LGが思い切って設備投資をしたがために我々はこうして美しい大画面を見ることができているわけです。韓国(政府)うんぬんは抜きして私はLGに感謝していますので来客で気にする人がいればそう説明するでしょう。

書込番号:22880749

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2019/08/26 14:12(1年以上前)

>びりけんさんさん
こんにちは。
今時いちいちテレビのブランドを気にする人もそうそういないと思いますが、お客さんが画質がきれいだなと思った結果、どこのメーカー?と尋ねられるかも知れません。その際にLGと答えるのは気後れするかも知れませんね。

韓国製と答えて本当に不信感が出るかどうかはおいておいて、この手の話を笑ってごまかせない場合、ブランドだけは国内メーカーにしておいた方が無難かも知れません。ただ、国内メーカー製がいくら安くなってもLGの下をくぐることはないので、出費はその分かさんでしまいます。これは気後れしなくていい分、受け入れざるを得ないと思います。たとえ余裕がなくても気分が悪いのは困るというチョイスはありでしょう。

あとどれを買うにせよ、来年6月ころまで待てば最安値で買えますよ。
その頃には新機種の概要も出てきていると思いますが、そんなことで動揺されないよう。

書込番号:22880788

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/08/26 14:32(1年以上前)

LGと答えても国が分からない人がの方が多いかもしれません。

書込番号:22880814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


もさるさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/26 15:35(1年以上前)

>びりけんさんさん
コメント失礼致します。

私も貴殿と同じように国産有機ELが出てくるのを楽しみに待っておりましたし、愚考だと思いながらも某国を利する可能性のある買い物をしたくないとまで思っておりました。

しかしご存知の通りリアル有機ELを開発していた某国産合弁会社は先行き不透明で消えて無くなる可能性すらあります。
株まで買って楽しみに応援していたのですがあまりの状況に先日全部売ってしまいました。
なんちゃって有機ELだとしても、リアル有機ELが出てこないことには仕方ありませんし、なんちゃって自体も現在の某国の情勢からして世の中から消えてしまう可能性だってあると思います。
そもそも日本以外に有機ELテレビの需要ってあるんでしょうか?ここまで一般人がテレビの画質うんぬんにこだわるのは日本人だけのような気がします。日本が買わなくなれば無くなるのではないかと思い、テレビ用有機ELパネルが世の中から消える前に一度は買っておきたいと先日国産メーカーで購入した次第です。

参考になれば幸いです。

書込番号:22880911

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2019/08/26 16:46(1年以上前)

>>そもそも日本以外に有機ELテレビの需要ってあるんでしょうか?ここまで一般人がテレビの画質うんぬんにこだわるのは日本人だけのような気がします。

そんなことはありません。
有機ELテレビは北米、欧州市場でよく売れており、2市場を足すと日本の10倍以上の市場です。北米のマニアのマニア度は日本を大きく上回ります。あちらではテレビのキャリブレーションのインフラも既にありますし、テレビを自腹購入して測定評価するネットサイトもあります。日本のテレビメーカーは韓国メーカーより画質面だけは上を行っていますが、ユーザーやショップは海外に比べて遅れていると思います。

書込番号:22881003

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:189件

2019/08/26 16:58(1年以上前)

早々、皆様のアドバイスを頂き、ありがとうございます。
私のスマホは、ファーウェイで、この値段で、この性能は、ありえないと
びっくりしました、そんな私が、国産を買うのは、
それ以上の衝撃が無ければ、あり得無いと、確信しました。
後は、時期なのですが、春まで傍観したいと思います。
春先だと、モデルチェンジですよね。
型落ち狙いも浮上しています。

書込番号:22881019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2019/08/26 17:10(1年以上前)

敗戦国の製品を買いまくった欧米人は、どこの国の製品か気にしないのは事実。
逆に言えば、どこの国だろうと良ければ買うってこと。

書込番号:22881046

ナイスクチコミ!1


もさるさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/26 22:39(1年以上前)

>プローヴァさん
そうなんですか、それは知りませんでした。
失礼致しました。

なおのこと国産有機ELは頑張ってほしかったですね。
私はもうあきらめてしまいましたが。。。

書込番号:22881747

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C9PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C9PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED55C9PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング