『購入された方いますか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月 7日 発売

VREC-DS500DC

  • 前方+後方の映像を記録するドライブレコーダー。パソコン用ビューアーソフトに対応し、録画した前後の走行映像などをパソコンで再生して視聴できる。
  • 視野角水平120度により、バイクのすり抜け、歩行者の飛び出しなどを死角が少なく記録できる。フルHD画質でナンバープレートもくっきり録画可能。
  • 夜間の撮影に適したCMOSセンサーにより、従来のドライブレコーダーに比べて100分の1以下の光量でも撮影可能な「ナイトサイト」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:分離型 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:標準 VREC-DS500DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DS500DCの価格比較
  • VREC-DS500DCのスペック・仕様
  • VREC-DS500DCのレビュー
  • VREC-DS500DCのクチコミ
  • VREC-DS500DCの画像・動画
  • VREC-DS500DCのピックアップリスト
  • VREC-DS500DCのオークション

VREC-DS500DCパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日

  • VREC-DS500DCの価格比較
  • VREC-DS500DCのスペック・仕様
  • VREC-DS500DCのレビュー
  • VREC-DS500DCのクチコミ
  • VREC-DS500DCの画像・動画
  • VREC-DS500DCのピックアップリスト
  • VREC-DS500DCのオークション

『購入された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DS500DC」のクチコミ掲示板に
VREC-DS500DCを新規書き込みVREC-DS500DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入された方いますか?

2020/02/09 10:51(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DS500DC

クチコミ投稿数:8件

こちらの商品を購入予定ですがどなたか購入済みの方いますか?
発売日は過ぎているようなのに在庫が無いようで本当に発売されているのでしょうか?

まもなく納車ですが購入出来ず他にするか悩んでおります。

書込番号:23219343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2020/02/09 11:16(1年以上前)

同じく僕も納車前に購入してディーラーに持ち込む予定なのに、
発売されてるのかどうかもわからず困ってます。
2月7日発売と発表はしても、どこにも入荷してないようですし…
また発売が延期になったのなら、それはそれでちゃんと発表して欲しいですね。
ユーザーも販売店も分からない状況って…ちょっといい加減過ぎますよね。

書込番号:23219419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2020/02/09 12:15(1年以上前)

JoshinWEBで昨年7月に注文していたのが、本日、届きました。
早速、妻のミニクーパーコンバーチブルに取り付けました。
取り付けも簡単で動作確認も問題ありませんでした。
前後別体カメラで、内臓バッテリーで駐車中の録画も可能なモデルって見かけないので、長い間待ちました。
駐車中は衝撃センサのみで動体検知はないので注意が必要です。
あとは、本体から配線が4本出てるので、取り付ける場所を考えます。

とりあえず、発売はされていて、出荷もされてはいます、ということで。

書込番号:23219533

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/09 12:35(1年以上前)

8月にJoshinでポチって1/28に発売の知らせが来ました。
2/7から順次発送との事で2/9午前中に着きました。

書込番号:23219571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/02/09 12:46(1年以上前)

>ささいっちさん
>kingmanbo22さん

返信ありがとうございます。
出荷されているのですね!

今から注文したら予約済みの方の後になる感じですね。
実店舗にも行って検討してみます。

ありがとうございました😊

書込番号:23219603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2020/02/09 13:41(1年以上前)

おおお!
とりあえず少数ながら出荷はされているのですね!
気長に待ちます

他機種であった夜、ナンバーが読み取れないなど、その辺はどうか、
レビューをお待ちしています!

書込番号:23219726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DS500DC
パイオニア

VREC-DS500DC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日

VREC-DS500DCをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング